※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり
ファッション・コスメ

新潟市でオフィスホワイトニングした方、または詳しい方、おすすめの歯…

新潟市でオフィスホワイトニングした方、または詳しい方、おすすめの歯科はどこでしょうか?出来れば、中央区、東区、江南区であれば嬉しいです。
ホームホワイトニングしてますが、もっと白くしたくて探しています。

コメント

a

主人が万代デンタルクリニックでホワイトニングしました😊綺麗になりましたよ✨

• ぴこり

ぴこり

オフィスの料金ってどれくらいかわかりますか?料金システムなど載ってなくて…😅

• 2月27日
  • a

a

すみません💦私が歯医者へ行ったことなくて…オフィスの料金とは何でしょうか?旦那に聞けば分かりますかね?💦

• 2月27日
  • a

a

度々すみません💦
    HP見たら病院内でするのがオフィスホワイトニングなんですね!!
    主人が帰ってきたらいくらくらいか聞いてみます😊

• 2月27日
  • ぴこり

ぴこり

わざわざすみません😅ありがとうございます!!ホームページとか料金載ってないですよね…💦

• 2月27日
  • a

a

返信遅くなりました💦
    3回するコース?で約3万円だったそうです!

あとネットで見ると口コミがあまり良くないと書いてあるのですが、主人が言うには全然気にならない先生だそうですよ😊色んな歯医者へ行ってましたが、今の所が一番長く続いてます😂いつも途中で通うの辞めちゃうので💦

• 2月27日
  • ぴこり

ぴこり

3回で3万!めちゃ安ですね!!☺︎なんか勝手にあそこ高いとこなんだと思ってました!!!⭐︎いい情報ありがとうございます!!ちょっと本当に行ってみようと思います☺︎
    わざわざご主人にもきいていただいて本当にありがとうございました!!!!

• 2月28日
  • a

a

安いんですね!!無知ですみません😂
    いえいえ、大丈夫です😊たぶん正確だとは思いますがご希望と違うプラン?とか値段だったらすみません💦

• 2月28日