※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
その他の疑問

おかあさんといっしょの事で質問です( ¨̮ )おかあさんといっしょに参加…

おかあさんといっしょの事で質問です( ¨̮ )
おかあさんといっしょに参加してるお子さん達はどうやって出てるんですか🤔?東京都のみの人とか?抽選とかあるんですか?
それとか、収録は1日1回しかしてないんですかね?🤔
一日に2日分とか撮ってたりもしてるんですかね🤔
前から地味に気になってます😂わかる方教えて欲しいです🥺

コメント

ゆ

子どもたちがあきないように、子どもたちの出演シーンは一気に撮影しているみたいですよ!
参加するのは申し込んでから抽選ですね。

  • mama❤︎

    mama❤︎

    へぇ〜!😳そうなんですねぇ😆
    飽きないようにとか考えてとってるんですね!
    抽選なんですね😁スッキリしました😆ありがとうございます!

    • 2月26日
deleted user

3歳の誕生日の月から3歳11ヶ月までだったかな?
応募して抽選です🤔
1日に3回くらい撮ってると思います☺

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと受信料払ってないと応募出来ません😭
    うちは未だに抽選外れてます😭💦
    よしお兄さんとりさお姉さんに会いたかった😭😭😭

    • 2月26日
  • mama❤︎

    mama❤︎

    年齢決まってるのですね😳!
    一日に3回撮ってるんですね😳
    スッキリしました!ありがとうございました😆

    • 2月26日
ryumachiji

NHKネットクラブと検索すると出て来ますよ!
一回でもNHKの受信料の支払いが未納だったり、拒否してると当たらないそうです。
(しっかり履歴に残しているみたいですよ…)

  • mama❤︎

    mama❤︎

    そうなんですねぇ!そうゆうところをちゃんと見てるのですね😳!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

あれは抽選らしいです。
ネットで参加希望的なことをしますが、月額利用料を加入してる人のほうが確率が高いようです。

  • mama❤︎

    mama❤︎

    抽選なんですね!😳
    モヤモヤがスッキリしました( ¨̮ )ありがとうございました😆

    • 2月26日
ミッキーママ

NHKネットクラブで毎月募集があります。
上の子も2番目の子も一年間毎月応募しましたが、当たりませんでした。運が悪いのかわかりませんが(笑)3番目の子が3才になったらまた挑戦したいと思ってます!

  • mama❤︎

    mama❤︎

    そうなんですね!倍率見たいのが高いのですかねぇ😣
    3番目の子次は当たるといいですね😌
    スッキリしました!ありがとうございました😆

    • 2月26日