※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

同じ月齢の子供は何時に寝かせていますか?20時から21時に変更していますが、遅いか悩んでいます。どの時間帯で寝かせていますか?

うちの子と同じくらいの月齢の方、
夜は何時ころ寝させてますか??

今まで20時には寝るというふうにしていたのですが
朝が早いので全てのスケジュールを1時間ずつ
ずらして
21時ごろ就寝にかえているのですが
やっぱ遅いかな??と思いまして、、
20時に寝た時と同じ朝の時間に起きたりする時もあって
睡眠時間が短くないかなーと、、💦

何時から何時まで寝させていますか??

コメント

pon

21時〜22時就寝
8時〜9時起床です!

れい

1日のスケジュールは…。
6時30分 起床→着替えや顔洗いなど
6時50分 1回目離乳食
9時~10時くらい(日によってまちまち)朝寝
12時 2回目離乳食
14時~16時 昼寝
18時 3回目離乳食
21時 お風呂
22時30分 ミルク→就寝…朝まで起きず

こんな感じです。

ぱーこ

9ヶ月ですが
4時~5時 授乳
7時~7時半 起床
20時半 就寝 です。

もちろん 前後することもありますが
昼寝もしてるし
12時間くらい眠れてるみたいなので
あんまり気にしてませんでした(*´-`)