※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
妊娠・出産

息子と60日間会えないのは無理です。感染予防で面会が難しいけど、息子との時間が大切。早く会いたいです。

Q.息子と60日間一切会えないの耐えられますか?

A.無理です。

感染予防かなんか知らんけど会わせろー
面会OKにしろー
イヤイヤ期の魔の2歳児でも可愛い息子なんだよー
最近言ったことに対して、「うん」とか「NO」って意思表示しっかりするようになったんだよー!
喋れる言葉増えてきたし離れたくない😭

コメント

ひめめ

耐えられないです😭32週からずっと切迫で入院してますが、1〜2週に一度ですが3歳と1歳の息子連れて面会にきてもらってます💓
インフルのでっかい看板(面会について)がエレベーター降りてすぐのとこにありますが義母さんは無視してるのか😅でも受付のところでも何も言われないみたいです💧総合病院です。

うちの次男なんか1歳すぎて歩き始めたばっかなんですよー😭この前来た時歩くとこようやく見れましたー可愛いすぎましたー😭

同じ双子妊婦さんみたいなので思わずコメントしちゃいましたー💦

• 🌸MiYu(23)🌸

🌸MiYu(23)🌸

耐えられないですよね😭
    1歳とかヨチヨチ歩き可愛い時じゃないですか😂
    うちも総合病院なんですが助産師に知り合いも多いため規則は守らざる負えないです😭

• 2月26日