※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

新潟市西区でおすすめの耳鼻科を教えてください。風邪の症状が続き、副鼻腔炎かもしれないので、子どもにも適した耳鼻科を探しています。

新潟市西区で、おすすめの耳鼻科はありますか?

風邪と思って今月2度小児科にかかったのですが、咳と痰が一向に良くならず、副鼻腔炎かな?と思い初めて耳鼻科にかかろうと思っているのですが、子どもにも良い耳鼻科をご存知でしたら教えてください!🙇‍♀️

コメント

cheese🦔🧀

しおかぜ医院通ってますがおススメですよ☺️✨

• K

K

コメントありがとうございます!
    キッズスペースなどあるんですか?😊

• 2月26日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

キッズスペースはなかったです😣💦
    でも、先生の腕はいいですし、アレルギー科もあるので良かったら😃

• 2月26日
  • K

K

そうなんですね!ありがとうございます😊
    そら豆さんは、どういう時に耳鼻科に通っているんですか?風邪の時ですか??

• 2月26日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

風邪や喉の痛みある時や、鼻水が止まらない時や、後、子供の耳の中も一緒に掃除してもらってます😃✨
    何もなくてもちゃんと掃除できてるか心配な時あるので見て下さい!とお願いしてます😂

• 2月26日
  • K

K

耳掃除もしてもらえるんですね!⭐️風邪の時に耳鼻科という考えがなかったので、参考になります😍!
    ありがとうございます❤️

• 2月26日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

いいえ☺️
    私が掃除するよりも確実なので助かりますし🙏✨
    何かあればすぐ教えてもらえるので😊

• 2月26日
は

しおかぜ医院がいいと思います🙆‍♀️💕
あそこは早川小児科と連携してるから、早川小児科で中耳炎って言われたらそこ紹介してくれるみたいですよ☺️✨
うちは私が車運転出来ないから他の耳鼻科に行っていますが😂✨www

• K

K

ありがとうございます😊
    早川さんも人気ですよね!連携してるんですか🤩初耳でした😁

• 2月26日