※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
子育て・グッズ

1歳の子供が夜中に起きて泣き声で起こしにくる悩み。夜は2時半から3時間半ごとに起きる。夜泣き前は6時間ぐっすり寝ていたが、どうすれば夜泣きがなくなり、まとまって寝るようになるか悩んでいる。朝は早く起き、昼寝をしている。夜は8時、9時に寝る。早くまとまって寝てほしい。

一歳になりたてです。夜泣きはほぼないんですが、夜に起きます。まとまって寝てくれず、2時半から3時間半ぐらいの間隔で起きてきます。一人で遊ぶことなく、わたしが起きるまで泣いたり、声をだして起こしにきます。
夜泣き前はまとまって6時間ほど寝てくれたのですが😓
いつになったら夜泣き?もなく、夜中も起きず寝てくれるようになるのでしょうか??
何かまとまってねるようにす対策とか秘訣?とかありますか?
朝は4時、5時に起きるのもあって、朝寝、昼寝します。1時間半から2時間半ぐらい寝ます。夜は8時、9時には寝ます。
早くまとまって寝てほしいです😭

コメント

ねこ

1歳過ぎて夜中3回ぐらい起きる時ありました!
けどそれが3日ぐらい続いてそのあとは朝までぐっすり寝るようになりましたよ!
今じゃ私が隣でくしゃみしようが何しようが目覚めません 笑

• にこらぶ

にこらぶ

そうなのですね💦我が子も早く落ち着くといいのですが😅何をしても目覚めないぐらいになってほしいです💦

• 3月16日