※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダーちゃん
妊娠・出産

39週目の初マタで、生理2日目くらいの出血がある場合、病院に連絡すべきか、向かうべきか悩んでいます。予定日まであと2日です。

39週目の初マタです。
おしるし?生理2日目くらいの出血があった場合、病院に連絡するべきでしょうか?それとも、病院に、向かった方がよいでしょうか?
予定日まであと2日です💦

コメント

RIR

おしるしが来たからと言ってすぐに出産が始まる訳では無いそうなので大丈夫なのかなと思います🤔
私自身おしるしから2週間かかりました😭

• ダーちゃん

ダーちゃん

ありがとうございます。しばらく様子をみてみます。

• 2月26日
ダーちゃん

早朝から質問攻めですみません💦
出血と思ったら、チョロチョロ破水?かもしれません。この場合は、病院に連するべきでしょうか?

tt

生理2日目くらいの出血は電話した方がいいような…
心配なのでそのままの症状を、病院に電話したほうがいいと思いますよ!
破水なら大変なので。

ひいらぎ

生理2日目くらいの出血でしたら、病院に電話して相談された方が良いと思います。
私の通ってた産院では、出血が多い場合は連絡して下さいと書いてました😊

• ひいらぎ

ひいらぎ

破水かもしれないのでしたら、やはり病院に連絡してください。その方が安心できますので!

• 2月26日
  • ダーちゃん

ダーちゃん

ありがとうございます。連絡したら検査するので来てくださいとのことでしたので、行ってきます!

• 2月26日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

破水してたら、そのまま入院になりますので、しっかり準備してから病院に向かわれて下さいね!
    もうすぐ、出産ですね😊無事に生まれることを願っております🌠

• 2月26日
  • ダーちゃん

ダーちゃん

チョロチョロ破水です!
    点滴して、今は朝ごはん中です。
    長くなりそうですが、頑張ります!

• 2月26日