※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amico
家族・旦那

みなさんならこんな義兄さんと仲良くできますか?~~~前提として~~~…

みなさんならこんな義兄さんと
仲良くできますか?


~~~前提として~~~
旦那の仕事の関係で別居婚です
(私は私実家、旦那は隣県の旦那実家で生活し
旦那は3月から転職して私実家へ婿入り)

旦那実家には、義父・義兄が暮らしていますが
義兄は自衛隊の仕事をしているのでほぼ家におらず休みの日のみ帰宅します。
ちなみに義兄は車なし。
~~~~~~~~~~~


義兄と仲良くなれないと思った理由。


①旦那と結婚する前に両家の顔合わせをしましたが
義兄は「別に行かなくてもいいじゃん」という理由で欠席。私も私家族も驚く。
(私と旦那はお恥ずかしながら先に子供ができてしまい、結婚式ができなかった為、
私実家が親族になるのだから今後のお付き合いの
こともあるのできちんと
顔合わせだけはしておきましょう。と提案していました。)


②顔合わせの為に休みは取れないのに
義兄彼女(休み不定休)が休みの時は
ほぼ同じ日に休みを取っているのを知り呆れる。


③顔合わせから数日後、
旦那実家へ行くと義兄さんが帰宅
(この時初対面だったので挨拶をしました)

多少話をした後、
義兄さんに私実家が義兄彼女の実家と近いことを教えられ(車で20分の距離)、
義兄彼女の家がお泊まり禁止だから
今度、義兄彼女とデートの後に俺(義兄)を
私実家に泊めて。と言われる。

やんわり断り、後で旦那から断ってもらいましたが
私ドン引き。その事を私家族に話したら私家族もドン引き。


④義兄が義兄彼女とデートの為に
旦那の車を使用したのですが
ガソリン代を2千円しか払わない。
旦那の車はハイオク車で燃費が悪く
義兄さん達も250㌔ほど車を走行していたので
とてもじゃないですが2千円だけでは
かなりマイナス。
穏やかな旦那も義兄さんに怒るが
ヘラヘラして話にならずそれ以上に貰えない。


⑤旦那が別居婚でなかなか会えないことを寂しがったので
2日間のみ旦那実家へお泊まり(平日なので旦那とお義父さんは
仕事に行き私は家でお留守番)

義兄さんが義兄彼女さんを連れて帰ってくる
(私が家にいるのは旦那たちから聞いていなかったようでこの時会うのは2回目です。)

私が旦那の部屋にいるのに
義兄彼女と行為をし始める
(義兄さんの部屋は旦那の部屋の隣で襖で仕切られているだけなので全て丸聞こえ。)

リビングに行っても丸聞こえ、
車もなく近くに店もないし妊娠中の為
逃げ場がなく、ひたすら行為の音と声による
不快感と吐き気に耐えるしかなくなる。


義兄さんは28歳なのに
非常識な部分が多いと感じてしまい
仲良くしたくない・今後関わり合いたくないと思ってしまいます。
もちろん私も人様のことを言えるほど
自分が正しい人間でないことや
常識が伴っていない部分があるのは承知していますが
23歳の私からみてもちょっと…と思えるところが多すぎて💦
旦那やお義父さんはとってもいい人で
何一つなく問題も不満もありません。
旦那も私も義両親とは仲が良く
互いの親族とも友好的な関係を築けております。

皆さんはこんな義兄さんと
仲良く出来ますか?
最近、私の心が狭すぎるのではないかととも思ってしまいます。

コメント

あーちゃん

いやー、、無理ですね😅😅
顔合わせは、考えも個人差あるし、百歩譲ってしょうがないのかな?とまだ思えますが、あみこさんの実家に彼女と泊まらせては、やばすぎます(笑)
どう考えてもおかしいでしょって話です(笑)顔合わせにも参加してないのに(笑)してたとしても、何故泊まる??ってなりますけど😅😅

性行為したいのは別にいいけど、あみこさん隣の部屋にいるの知ってるんだから声が聞こえないようにする。とか考えられなかったんですかね?気持ち悪い、、🤮🤮🤮🤮
他人の性行為とか見たくも聞きたくもないのに大変でしたね、、
彼女も恥ずかしさとか常識ないんだろうなーと勝手に思っちゃいました😅

仲良くしなくていいと思います(笑)と言っても義家族なので、関わらないってのは無理な時があると思いますが極力関わらなくていいんじゃないでしょうか😂
旦那さんが婿入りすれば義実家に行く事も減るだろうし😊😊

  • amico

    amico

    あーちゃんさんへ

    意見ありがとうございます!
    やはり無理ですよね😭
    私実家へ泊まるつもりだったのは
    義兄さんだけですが
    私の両親からしたら顔合わせも来なかったし、いきなりの初対面を家に泊めるのは…それ以前によくそんな事言えるなぁって話していました😓
    それに1度泊めたら頻繁に泊まりに来そうで💦

    行為のことは本当に居ずらいししんどかったです😂
    私が義兄彼女さん立場だったら
    何考えてるの!と拒否しています…義兄彼女さんは22歳と若い子みたいですが
    義兄さんが常識がないから
    彼女さんのこともそういう風な目でどうしても見てしまいますね😂

    あーちゃんさんも言ってくれた通り
    極力関わらないようにします!
    お義父さんとの関係は良いので
    今後ともお義父さんには親孝行していきますが
    義兄さんとはできるだけ会わないようにします😄
    旦那が私実家に入ってくれるので
    安心できる反面、
    義兄さんがまた常識ない行動
    (義兄彼女さんの家が近いので旦那を足に使ったり、また私実家に泊めて攻撃)にでないか心配ですが頑張ります💪

    • 2月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    義兄だけだとしても、泊まれる神経が分からないですね😅😅
    義兄からすれば、旦那の嫁の家なんだしいいでしょ?って考えなんですかね(笑)そこがもう常識ないです😂
    泊めたら毎週とか来そうですよね、、こわい🤮

    ほんとですよね!!普通なら断ります😅😅性欲に勝てないんでしょうね(笑)


    そうですね!!お義父さんにだけ関わる感じでOKだと思います✨
    確かにそれは絶対あると思います😅何かしら理由つけて旦那さんに頼みそうだし😅
    実家に泊めるのだけは避けた方が良いと思います😵😵😵

    • 2月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    因みに、比較的仲良くてよく顔合わせしてる義兄がいますが、飲みに行った日に帰る手段無いから、、と家では無く車で寝かせて!と言われたぐらいです😅😅
    家で寝ていいよ!と言いましたが帰りも遅いし悪いから、、!と気使ってくれました😵
    普通なら遠慮しますよね😵😵

    • 2月26日