![CoCo..♥](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生後2ヶ月の女の子で添い乳でしか寝ない状況。里帰り中で、ジーナ式に挑戦したいが、添い乳でしか寝ない子はどうすればいいか悩んでいます。ジーナ式成功者の寝かし方を知りたいです。
生後2ヶ月の女の子です☺︎☺︎☺︎
産後腰が痛くって抱っこユラユラなんてとてもできず
生後2週間くらいから添い乳で寝かせています(ρ_;)
もう添い乳でしか寝ません…
私が悪いのですが、、
旦那が寝かせてくれても置いたらすぐ起きるし
抱っこユラユラで奇跡的に寝たとしても
すぐに起きてオッパイ欲しがって泣きわめきます(ρ_;)
いま、里帰り中なのですが
3月からお家に戻ると同時にジーナ式に
チャレンジしたいなぁと思っています。
あれって寝る時間とか決まっていますが
添い乳でしか寝れない子とかって
もう泣こうが抱っこユラユラとかで
寝かせた方がいいんですかね?
ジーナ式成功した方、、
どうやって寝かし付けてたのでしょうか、、
- CoCo..♥(6歳)
コメント
![ma♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ma♡
1ヶ月半の娘ですが
やっと今眠りにつきましたが
すぐ目をさまします。
ユラユラしたらすぐ寝るのですが
すぐに起きてしまいます。
ユラユラで寝てくれるので
バウンサーを買おうか迷ってますが
電動式は4万〜七万くらい、、、
90パーセント以上の子が寝てくれるらしいですけど、寝てくれなかった時が痛くて💧
睡眠不足が続きますよね、、、お互いがんばりましょう💧
![たま](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
たま
新生児からずっと添い乳でした。寝かしつけ楽だし添い乳すごーいって感じでしたが…
ネントレせずにいつのまにか添い寝で寝るようになりましたよー。
昼夜ちゃんとしてきたら、夜中寝室に行っておいたらしばらくしたら寝るようになりました。
なので時期がきたら自然と卒業するのかと。
ジーナ式のお話ではなくすみません。
-
CoCo..♥
コメントありがとうございます!
すごい!添い乳最近辞めて添い寝とかで寝る日くるのかなって不安で😭😭
なんか工夫しましたか?
朝昼たくさん遊ぶとか、お風呂の時間わ絶対ズラさないとか(´・_・`)- 2月26日
-
たま
やめる意識もなくそういえばなくても寝てるって気づきました( ´∀`)
お昼寝もまちまちです。寝るときは3時間ぐらい寝てますが、いつに何時間寝ても夜寝るので気にしてません。お風呂の時間も。
ただ朝にあったらリビングに連れて行き寝てても明るくし生活音を聞かせてました。朝顔を拭きお昼寝は生活音の中で夜は暗くし無音でねさすようにしてました。
昼夜逆転なく今の所育ってます。
夜寝室に行きお布団に寝かすとしばらくしたら夢の中へ(*´꒳`*)
添い乳は外すの大変って聞いたけどその子の時期でなくなるのかなって思いました。- 2月26日
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
うちも上の子添い乳でした。
うちは夜間断乳する10ヶ月まで添い乳でしか寝ませんでした😅
よく乳丸出しで寝てました🤣
-
CoCo..♥
コメントありがとうございます!
わかります、よくします( 笑 )
夜間断乳大変でしたか?😭- 2月26日
-
ママリ
添い乳しながらよく寝落ちしてました💦
夜間断乳は旦那に協力してもらって案外スムーズでした。
初日だけギャン泣きでしたが翌日からは寝かしつけに少し時間かかりましたが朝まで寝るようになりましたよ‼- 2月26日
CoCo..♥
コメントありがとうございます!
バウンサーわ2人目の時でいっかと思って買わなかったです😭😭
わ~高い!( 笑 )寝てくれなかったらめっちゃもったいないですね、、
がんばりましょう(ρ_;)
ma♡
1時間半睡眠で朝を迎えました、、
娘はまだぐずっております🤣
CoCo..♥
私のとこも起きましたぁ( 笑 )
がんばりましょう( 笑 )