※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nawanawa
子育て・グッズ

外出先でおしゃれな赤ちゃん服を探しています。西松屋、バースデー、アカチャンホンポ以外でのお店を教えてください。

色んな意味で親のセンスだと思いますが外出先でおしゃれ?カワイー?服を着た赤ちゃんを見かけてどんなお店で買っているのか気になります!
西松屋、バースデー、アカチャンホンポ以外で(購入経験がある為)オススメがありましたら教えて下さいm(__)m

コメント

ゆい

ネクストかわいいですよ😍

• nawanawa

nawanawa

お返事ありがとうございますm(__)m
    さっそく調べてみます♡笑

• 2月26日
ぷぅこ

どんな系統の服が好きなのかによりますが…女の子だとプティマイン、セラフ、ハッカベビー、ラグマート、マルーク、nino可愛いですよ☺

• nawanawa

nawanawa

たくさんご存じで凄いですね✧*。
    初めて聞いた名前ばかりですが参考にさせて頂きさっそく調べてみます♪

• 2月26日
り

百貨店に入るブランドは大人と変わらないお値段またそれ以上しますが、やっぱりかわいいです!百貨店ブランドがアウトレットに出店したりしているので、そちらで購入したりもします!
好みの問題ですが、わたしはANNA SUImini や、kumikyoku 、kate spade が好きです😊
お値段・品質をぐっと下げると、韓国服のデザインは流行りものばかりで可愛いと思いますよ!(一度購入したものは、裏地も伸縮性もないペラッペラの水着でした…)

• nawanawa

nawanawa

安かろ悪かろじゃせっかく買っても…ってところですが大人と変わらないお値段に正直驚きました(º ロ º๑)
    でも、どんな感じなのか見てみたいです♪

• 2月26日
hana

女の子なら可愛いブランドいろいろありそうですが、個人的にはGAPも好きです(^^)
セール結構やってて安くなります!

• nawanawa

nawanawa

GAP!!忘れてました(>_<。)💦
    行ける範囲にあるので行ってみます😀

• 2月26日
ゆーきゃん

H&Mかわいくてよく買ってます👶🏻❤️

• nawanawa

nawanawa

H&Mも忘れてましたぁ💦💦
    旦那が休みの日に連れてってもらいます😻

• 2月26日
ゆ

ビケットが好きです❤️
なのでビケットを着てる子がいたらすぐに気づきます!