※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

旦那の帰りが深夜で休みも少ないため、プチ贅沢で心と身体をリフレッシュしています。皆さんもたまにの贅沢はありますか?参考にさせてください。

旦那はいつも仕事で帰りが深夜になります。
ゆっくり出来る休みもなかなかとれず、
毎日ワンオペ、
全然不満はないのですが、
やはり身体は疲れますよね……

心も身体もリフレッシュしたい!!
と、
最近たまーに旦那には秘密のプチ贅沢をしています……

前回は、
甘い苺を1パック独り占め……
今日は31アイスクリームのトリプルポップ(笑)

皆さんはたまのプチ贅沢などはありますか??
食べ物以外でもいいので、
もしあったら参考にさせてください\(^o^)/

コメント

deleted user

旦那に内緒になんかしないで、1人で寿司ランチ(回らないやつ)して、その写真を仕事中の旦那へ送るというゲス行為をこないだしました🤣👍(笑)私もワンオペ予備軍なので、今のうちからストレス発散してます(笑)

  • りぼん

    りぼん

    ゲスい(笑)
    1人で笑ってしまいました(笑)
    それもいいですね!!!
    あえて見せつける……
    やってみたいと思います(笑)
    ありがとうございます(*^o^*)

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    必ず『自分へのご褒美に食べました♥️』ってコメント付けてみてください(笑)毎度旦那さんはスタンプで焦ってるだけで、なんも言えなくなってます=怒ってない🤣👍✨(笑)

    • 2月26日
  • りぼん

    りぼん

    それ最高です(爆笑)
    うちの旦那も焦るスタンプ送ってきそうで既に目に浮かびます(笑)
    面白すぎます(笑)

    • 2月26日
ひなママ

うちも同じく、旦那の帰宅が私の就寝後です。
私のプチ贅沢は、子供を寝かしつけた後に映画を見ながらお菓子を食べることですかねぇ。
あとは、たまーに旦那の休みに子供を見ててもらって、スタバで音楽聴きながらお茶するのも幸せです( ^ω^ )

  • りぼん

    りぼん

    1人でお菓子付き映画最高ですよねぇ(*^o^*)
    スタバ!!
    うちは近くにないので羨ましいです!!
    近くではないけどドライブがてら行こうかなぁ♪
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 2月26日
S♡

私の旦那もいつも帰りは遅いです💦今日に限っては会議でまだ帰ってきてません。
ワンオペ慣れましたが疲れますね😭まぁ旦那いてもワンオペと変わりないですが。
私も旦那に内緒で好きなお寿司を頼んだり好きな物を好きな時間に食べる事ですね😊❤️

  • りぼん

    りぼん

    ワンオペ、
    なんだかんだ言っても疲れますよね(´ヮ`;)
    好きな時間に好きな物!!
    確かにそうですね!!
    旦那いたらこんなにのんびり1人で贅沢は出来ないだろうなーと思います(笑)

    • 2月27日
マリリ

私も食費でコンビニスイーツ買ったりしてます!
この前旦那に話したら、それくらいのことは気にしないって言われたのでもっと食べちゃおうと思ってます!笑

  • りぼん

    りぼん

    コンビニスイーツ、
    いいですよねぇ(≧∇≦)
    ハーゲンダッツもはずせません(笑)

    旦那様優しいですね(><)
    そしてちゃんと報告されていてすごいです!!!
    私も自白してみようかなぁ……(笑)

    • 2月27日