※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

もう知らない。旦那が明日転職の面接2社受けます。朝7時に家を出るそう…

もう知らない。

旦那が明日転職の面接2社受けます。

朝7時に家を出るそうです。

現在0時。お風呂入ってない。履歴書書いてない。明日の準備もしてない。

起こしても起きない。私もすごく眠い。寝たい。

旦那起こすの諦めていいですかね😩

コメント

m

明日面接なのに履歴書と書いてないなんて逆にどうするつもりなんですかね💦
私ならもうほっときます😅

• はる

はる

私は心配症で面接となったら3日前から緊張で寝れなくなりますw
    なので旦那のそういう所が理解できないです🙃
    もうほっとくことにしました😩

• 2月26日
はな

「何度も起こしましたがまったく起きないので私も寝ます。途中で目が覚めたら明日の準備忘れずに。」
ってLINE入れといて寝ます🤣
何で起こしてくれなかったんだ!って逆ギレされたら嫌なので(笑)

• はる

はる

逆ギレが一番嫌ですねw大人なんだから自己管理しっかりしろってw
    私はもう寝たいと思います🤣

• 2月26日
みゅーまま

起こしても起きないので寝ます。とメモ残して寝ます。
赤ちゃんも2ヶ月ですし夜中起きますよね?
寝れるときに寝ないと明日がエラいですよ。
寝ちゃいましよ😄
寝坊や準備できなくても自分が悪いんですから。
転職を本気でしたければ朝には仕上がってるはずです。

• はる

はる

ほんとそうですよね!本気で、真剣に考えてるのか疑います🙃
    も~寝ちゃいます🤣

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

蹴っ飛ばしたり鼻つまんだりしても起きないですか😂??
朝から7時に家出るのにどうするつもりでいるんですかね。まぁ男ってそんなもんですよね!うちの旦那も同じもんです😂

• はる

はる

やりましたが「ん~~」と唸ってまた寝ましたw
    ほんと信じられないですよねw

• 2月26日
SINRI

履歴書を完成させて、お風呂入って準備もして…逆算すると四時起きですね!!笑
転職本気でしたい人の前夜ではないですね😂とりあえずはるさんはもう寝て、授乳などでもし四時ごろ起きてそれでも旦那さん寝てたらラスト起こしにかかりましょ。それでも起きなかったら放置ですね。

ちゃむ

社会人なら自分のことは自分でやる、自分のけつは自分で拭くのが当たり前ですから、「もう次起こさないからね」と蹴りあげたあとは、放っておいていいと思います(笑)

三児(♂♀♂)ママ

えーっと、はるさんが旦那さんが転職しないことで困らないならほっといていいと思いますよ😊✋
これじゃ結果はもうわかったようなもんですね😱
旦那さん自身が転職を希望してるのなら…とても残念ですね…このありさまは😱