※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家事・料理

パスタ鍋になぜかざるそば用のお皿?がハマってしまい抜けなくなってしま…

カテゴリ、その他か悩んだのですが、こちらで失礼します( >Д<;)
パスタ鍋になぜかざるそば用のお皿?がハマってしまい抜けなくなってしまいました(泣)
下から押すにも穴は小さいしでグリップを伸ばしてやってみたけど、動きもせず(-""-;)
上から押してもピッタリとハマっていて全く動きません💧💧💧
どなたかいい方法を知りませんでしょうか( ;´・ω・`)
明日試してみたいと思います。

コメント

愛

ちなみにこれと同じ物がハマってます

ひか

洗剤等で滑らせる…?笑
難しそうですかね😂

  • 愛

    洗剤はやってみたけど、ダメでした😰

    • 2月26日
はじめてのママリ

鍋にお湯を入れて温めて(煮て)みてはどうでしょう!?

まめたろう*゚

吸盤をお皿にくっつけて引っ張ってみる!とか?

産後太りやばめ。

竹串も入らないですか?(笑)
二人がかり、もしくはそれ以上で
皆で両手に竹串持って、
裏から数箇所同時に、::←こんな感じで
押してみたらどうでしょう?(笑)(笑)

  • 愛

    水切りされる穴には竹串は入りません😰下の方の穴はクリップの📎針金がやっと位です。

    • 2月26日
  • 産後太りやばめ。

    産後太りやばめ。

    ガーン(゚ロ゚)
    そんなに穴が小さかったら
    水張った鍋等にグッと入れて、下からの
    水圧に任せるのも難しそうですね…💦(笑)(笑)

    • 2月26日
にこにこぷん

温度変化は試してみたいとこですねー!
私なら一度お湯にいれてみます!

愛

皆さんありがとうございます😭
明日鍋にいれて煮てみます😰

愛

グツグツ煮てみました。。。がなんの変わりもなく😭
本当にジャストフィット( ´_ゝ`)

愛

取れましたぁぁぁ\(^-^)/
あれから冷ましてから、逆さにしてガンガンしてみてもダメで。
キッチンで投げてみました(笑)
見事に取れましたぁぁ(*´-`)
みなさんありがとうございました‼️