※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

「マザー・キー なのはなフィフティーン」の産後ケアを利用された方の感想や満足度を知りたいです。見学する時間がないので参考にしたいです。

千葉市産後ケア事業を利用して「マザー・キー なのはなフィフティーン」の産後ケアを利用された方いらっしゃいますか?
どのような感じ、雰囲気、満足度はどうでしたでしょうか?

産後ケアを利用してみたいのですが、見学する時間もないので参考までにお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ

こんばんは。
産後ケアとして、なのはなフィフティーンを利用したわけではないのですが、産後ヨガ、ベビーマッサージで利用したことがあります。
蘇我の柏木産婦人科と提携?しているのか、柏木さんで産んだママには特典として、産後ヨガ、ベビーマッサージの無料券をいただいたので。

施設は清潔ですし、スタッフの方も感じのいいかたでした。1人目では利用しませんでしたが、2人目のときは、産後ケアとして利用したいな、と思っている施設です。

口コミでは、料理等も美味しいみたいですね。でも、実際に利用したことがないので、なんとも言えないですが…

答えになっていませんが、コメントさせていただきました。

• きなこ

きなこ

返信ありがとうございます!
    産後ケア以外ののりさんが仰っている産後ヨガやベビーマッサージも気になっていました。

施設が清潔だと良いイメージがあるので、いいですね。産後ケアの食事も重要ですね。
    口コミ見ていなかったので、ありがたいです!

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます😊

• 2月27日