※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーランドとシーに行くことになりました。️ディズ…

1歳の誕生日にディズニーランドとシーに行くことになりました♥️
ディズニーでこれはやっといた方が良いことや、ご飯のおすすめや、1歳でも乗れる乗り物をぜひ教えてください!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

上の子も下の子も1歳の誕生日はディズニーランドでお祝いしました😙

パークに入ったらキャストさんにbirthdayシールを貰うと良いと思います♬︎♡
あとは、ミッキーの家に行ってミッキーに誕生日のお祝いしてもらいましょう(♡´▽`♡)
あとは、クイーンオブハートのレストランでホールケーキにbirthdayプレートを付けてくれるので良いですよ💕
(シーだとホイズンベイレストランに同じくホールケーキあります🎂)

1歳だと腰座ってますし1人でお座りも出来ると思うので、ジェットコースター系以外は基本的になんでも乗れると思いますよ😆

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ケーキはこんな感じです(∩´∀`∩)
    ロウソクは持参したやつですが😙

• 2月25日
  • オラフ

オラフ

birthdayシール良いですね♥️
    ホールケーキ赤ちゃんは食べたんでしょうか?卵アレルギーなのでケーキは食べられませんが私が食べたいです☺お写真も親切にありがとうございます!!

• 2月25日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

本人は1口2口ほど食べました😋
    基本的には私と旦那で平らげましたが🤣

ケーキと一緒に記念にキャストさんに写真撮って貰うのが目的だったので(♡´▽`♡)

楽しんできてくださいね(*´˘`*)♡

• 2月25日
  • オラフ

オラフ

そうですよねー🤔
    旦那の親と姉家族と兄家族と行くので祝ってはもらえないかもしれませんが提案してみます😊ありがとうございます!

• 2月25日
にゃんこ。

同じく1歳の誕生日祝いにランドとシーに行きました😊💓
誕生日シールや、初の来園を申告すると、同じく初めてのパークシール?みたいなやつが貰えますよ✨

乗り物は、
ランドなら、イッツアスモールワールド、カリブの海賊、モンスターズインク、ダンボの乗り物(名前忘れました😭)、メリーゴーランド、

シーなら、トイストーリーマニア、ジーニーのメリーゴーランド、海底二万マイル、タートルトーク、アリエルのゾーンで気球の乗り物(これも名前忘れました😂)

など、思いのほか色々乗れました😊

• にゃんこ。

にゃんこ。

ちなみに、1歳になってからこの5ヶ月で3回ほど新幹線に乗り、ディズニーシーに行きましたが、何度行ってもショーは楽しんでノリノリで見てくれてました💓

• 2月25日
  • オラフ

オラフ

結構乗り物乗れるもんなんですねー♥️久しぶりにディズニーに行けるのでテンション上がってます😊

• 2月25日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

あ、、ホーンテッドマンションも乗れましたよ😊
    モンスターズインクは、並んでる途中に寝てしまうと、起きるのを待つか、無理にでも起こしてから乗ってくださいと言われるので注意です😭

• 2月25日
  • オラフ

オラフ

ホーンテッドマンション乗れるんですね♥️楽しみすぎますー♥️
    モンスターズインクも楽しみです!寝かせないようにしないと☺

• 2月25日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

ちなみに私は、旦那置いて母と子供と3人でシーへ行ったときは、母もタワテラが好きなので、お互いファストパス取って、順番に子供見て、1人ずつタワテラに乗りました(笑)

• 2月25日
  • オラフ

オラフ

す、すごい!
    私もタワテラ大好きです!♥️
    今回は義実家の皆さんと行くので面倒見てもらってタワテラ乗りたいです💓

• 2月25日
24歳のママ

キャストさんに言えばお誕生日のシール貰えますよ!
ただお洋服の素材的に剥がれやすい時もありけりです
記念に2枚頂いていいかもしれませんね🤩
1歳なので記憶にはもちろん残らないと思うので形に残る写真をたくさん撮ってあげたらいかがでしょう?☺️

• 24歳のママ

24歳のママ

ご飯のおすすめと乗り物おすすめしてない…!!すみません😓

• 2月26日
  • オラフ

オラフ

誕生日シール絶対貰いますね😊私もよく貰ってました♥️
    2枚貰えるんでしょうか?写真たくさん撮れると良いなー🤔

• 2月26日
  • 24歳のママ

24歳のママ

2枚頂いた試しはないのですが頂けるんじゃないでしょうか?🤔
    もし言いづらかったら他のキャストさんにもう1枚お願いしてみたり…
    誕生日専用のアルバムとか作ってもいいかもしれませんね🥰

• 2月26日
りんご

明後日一歳のバースデーでシーに行く予定です。シールはもちろんです!予定てはグリーティングをメインにゆっくりしようかなぁと思っているのでフォトキーカード使ってCDデータを頼もうかなぁと思っています。写真館で記念撮影する予定がないので代わりにと思えば六千円せずに最大80枚データ入れられると思うと安いかぁと

バースデーシールと初めてのディズニーならデビューシールですね!バースデーシールを貼って、アリスのティーパーティに乗るのもいいと思います!名前が読んでもらえます!キャラグリでもおめでとうと言ってもらえます!

うちは誕生日とは関係なくですが、初めてのディズニーの時はシルエットスタジオで切り絵を作ってもらいました!これは下の子たちもやっていこうかなと思ってます😇💕