※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

新潟市西区の横山歯科に行ったことのある方いらっしゃいますか?

新潟市西区の横山歯科に行ったことのある方いらっしゃいますか?

コメント

(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

5年くらい前ですが、息子が通ってましたよー!

• 華

お返事ありがとうございます。
    病院の雰囲気やどんな先生か知りたくて、、、
    覚えていたら教えてください(^^)!

• 2月26日
  • (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

遅くなってしまいました💦
    キッズスペースはなかったような気がしますが、予約時間に行けば待つ事はないです!
    受付、歯科助手の方は若くて綺麗な方が多いですが歯科助手の方は入れ替わりが激しいと聞きました😅
    患者から見て先生は悪い印象はありませんでしたよ😊

• 2月28日

西区で歯科をお探しなら、子供なら西内野地区のきんじょう歯科クリニックおすすめです😊ご夫婦で歯科医で子供の治療は奥さんがしています!治療終わると頑張ったご褒美でガチャさせてくれます🤗
    大人の私は五十嵐地区のせいだデンタルクリニック通ってました!女医さんで感じのいい先生です!キッズスペースもあります😃

• 2月28日
  • 華

わざわざ詳しくありがとうございます。
    受診したいのは私で、小さい頃から歯医者さん大嫌いで( ; ; )恥ずかしながら何年も歯医者さんに行ってなくて、、、
    せいだデンタルクリニック調べてみます!

• 2月28日

グッドアンサーありがとうございます😊私も歯医者は苦手です😭💦男性の先生が嫌で女医さんの所探して行きました😅‼️華さんに合う歯医者が見つかりますように( ¨̮ )

• 3月1日
  • 華

口の中見せるの恥ずかしいので、私も女医さん、もしくはお爺ちゃん先生がいいです笑
    いろんな情報ありがとうございました😊助かりました!

• 3月1日