※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

妊娠中で心配事があります。分娩の夢を見て不安や準備不足を感じています。日々の忙しさに追われ、落ち着かない気持ちが辛いです。

先日、考えすぎなのか分娩の夢を見ました。
最近、昼寝も夜も気付いたらヨダレ垂らして寝てる私。花粉症に悩まされながら、予定日まで約1ヶ月。経産婦とは言え、いつ産まれてくるか分からないから毎日ドキドキで、パンツみてますwww(おしるしがないか)
果たして、陣痛きたら自分は動けるのか。息子を何とか出来るのか心配です。入院セットや、里帰り用の赤ちゃん服は用意してあるものの、毎日着替えをしている息子の服はまだまとめられず。
まぁ、最悪旦那が何とかするだろうと考えてるので(置き場所も分かってるし )
ご飯も、分からなかったら最悪BFで乗り切って欲しいと思ったり。
書いてて、結局何が言いたいのかまとまってないですが。。。
産まれてくることに、楽しみもありますが、日々バタバタでゆっくり迎え入れることが出来ないのが辛いです。まぁ、第二子からは仕方ないと思ってますが(´-ω-`)

コメント

ドキドキですね💓
私も予定日まであと1ヶ月になったときは毎日ドキドキしながらパンツ見てたのでついコメントしちゃいました🤣
なんならおりものがドバッと出たら破水した!?と焦ってもいましたww

体調崩さないように気をつけてくださいね😄