※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
お仕事

那覇以外でキャバクラで働けるお店を探しています。週6フルタイムで出られます。名護市、沖縄市、宜野湾市も考慮中。情報をお願いします。

沖縄県(本土)のキャバクラで働きたいのですが、オススメのお店ありませんか?
キャストの仲が良く、しっかり稼げる所が良いです…😢
関東から引っ越して来たばかりですが、週6フルタイムで出れます!

そして出来れば那覇以外が良いです…。
名護市、沖縄市、宜野湾市を候補に考えていますが良い店があればそれ以外でも全然構いません!

少しでも情報を頂けると嬉しいです😭

コメント

Y

那覇市しかわかりません😭

• あいあい

あいあい

観光客が多いからキャストが内地の子だとガッカリされるって聞きました😥
    経験も少ししか無いので那覇は少し不安なんです(><)…

• 2月26日
  • Y

Y

みんな沖縄の子を求めてくるんですかね🤔??

• 2月26日
みい

沖縄市も結構あるイメージが☻
いいところみつかるといいですね♡

• あいあい

あいあい

ありがとうございます(*´°`*)💙

• 2月26日
ちぃ

那覇の方が客層も、お金持ってる人も多いですよ!

• あいあい

あいあい

那覇以外はどこも同じでしょうか(´・_・`)?

• 2月26日
  • ちぃ

ちぃ

同じとゆうか、客層が若かったり飲み方がくせあったり…
    那覇は観光客多いし、飲み方わかってる人が多いので。

• 2月26日
♡

夜シゴト って求人サイトにも沖縄の夜のお仕事の求人沢山のってますよ❤あと、稼げるかは主さん次第でもありますよ🎶
でも週6となるとレギュラーって扱いなのでレギュラーで出勤の子はどこも欲しいと思います❤気に入ったお店があれば夜シゴトから連絡してみてはどうでしょうか(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• あいあい

あいあい

お客さんが入らなくて1時間で店閉めるとかが無い所が良くて…😭

夜シゴト、見てみます!ありがとうございます😍😍

• 2月26日
もこ

稼ぎたいなら松山がいいと思いますよ!内地の子達もたくさんいるし、ガッカリされる事もないと思いますよ^_^
若い頃に週1程でバイトしてましたが、それでも1日2〜3万円貰えました!

ちゃむ

名護、沖縄市、読谷で働いてました!まだ質問受け付けてますかね?😅