※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜(*˙꒳˙*)⸝
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子が寝かしつけ後に泣き出し、授乳後も夜中に泣くことがあります。この時期はそういうことが多いのでしょうか?

質問です。6ヶ月半になる息子がいます😌
最近、寝かしつけをして30分~1時間後くらいに泣き出してしまいます💦抱っこすると落ち着きます。
寝言泣き?夜泣き?この時期はこういう事が多いんでしょうか?

また夜中1度泣くので授乳しますが、皆様のお子様はどうですか?朝までぐっすり寝てくれるのはまだまだ先なのでしょうか😵

コメント

ゆ

うちも6ヶ月の息子がいます!
うちは夜間授乳がまだ2〜3回あります😅

夕べ、泣いたので授乳かと思い乳を差し出すと初めて拒否され、抱っこですぐに寝ました。夜泣きだったのか寝言泣きだったのか不明です😅

朝までゆっくりはまだ先ですかね😓

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    同じ月齢ですね☺️
    夜間授乳大変ですよね💦
    抱っこで寝るということは寝言泣きなんですかね😓ほぼ毎日こういうことがあります(;▽;)

    朝までぐっすりなってくれるまでお互い頑張りましょう!

    • 2月26日
あい

うちの子も寝言泣きみたいなのをしますww
どっちかわからないので少し様子見してから
寝言泣きなら放置
夜泣きなら抱っこしてます!

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    寝言泣きなら様子見してよさそうですね!ぐっすり眠れるようになってほしいです(;▽;)

    • 2月26日
はじめてのママリ

うちの子はまだまだ夜間3〜5回起きますよー!
個人差が大きいと思います(>_<)

  • ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    3~5回(;▽;)毎日お疲れ様です😭💕💕
    やっぱり個人差あるんですね!個性と思って頑張ります😵

    • 2月26日