※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ★
その他の疑問

保育園の入園準備でこれ用意しててよかった物などあったら教えてくださ…

保育園の入園準備でこれ用意しててよかった物などあったら教えてください。
名前スタンプ、名前シールのお勧めも教えてください🙏

コメント

れあまま

名前スタンプはセリアにて購入
保育園用品(クレヨンなど)は名前シールを楽天にて購入
お布団、体操服などには名前シールのアイロンバージョンを楽天にて購入
靴下など記名しにくいものにはフロッキーネームを同じく楽天にて購入しました。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

名前スタンプは楽天でねいみ~で注文しました。衣類やオムツなどはほぼこれで大丈夫です。あとは名前シールはネットで名前工房?(2年前以上なのでまだあるか不明)で注文したり、イオンに名前シール作る機械があったので下の子はこれで作りました。あとは衣類(おさがりなどで使いたいので名前直接書きたくない場合)や靴の内側やバッグなどには私は百均の布製のアイロンしなくてもいい名前シールと登園バッグは名前タグつけてます。