※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方の寝かしつけはどのくらいかかりますか?私の子供がなかなか寝てくれず、イライラしています。

寝かしつけてかれこれ1時間。。。
毎日同じくらいの時間に起きて保育園に行きお昼寝もし、ご飯したり、お風呂したりして寝かしつけるのになかなか寝てくれない😩
部屋も暗くして私も寝た振り。
なかなか寝てくれなくて自分の時間がどんどん無くなっていくことにイライラ。
最低です。

同じくらいのお子さんがいる方寝かしつけはどのくらいかかりますか?

コメント

ここ

うちはすぐ寝てしまいますがお昼寝がたっぷり過ぎてしまうんじゃないでしょうか?
保育園で相談すると早く起こしてくれたりしますよ😄

ちゃんまん

10分で寝るときもあれば30分かかるときもあります。
寝かしつけ始める時間を少し遅くしてみるのはいかがでしょうか?理想の就寝時間あると思いますが、それで寝かしつけの時間短縮できるならありかなと思います(^ー^)