※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーず
妊娠・出産

妊娠18wでトイレに行くと透明の水っぽいものが付着しました。破水かおりものかわからず心配です。今は出ていません。大丈夫でしょうか?この週数で経験された方いますか?

いつもママリで悩みを聞いてもらってます⭐️
今日きになる事があったので投稿させていただきましたp(^_^)q
妊娠18wですが、買い物にいきトイレに入るとショーツに透明の水っぽいものがついてました‼︎
おりものかなと思いましたが、家に帰りネットで調べると破水ともでてきました…>_<…
どう判断していいかわからず…
今はまったくでてません‼︎
様子みて大丈夫でしょうか?^^;この週数で経験された方いらっしゃいますか?

コメント

尿モレ?
産婦人科に連絡してはいかがですか?

みまま。

私も同じことがありました!
今日仕事中トイレにいったらいつものオリモノよりも水っぽいサラサラしたものがショーツに付いてて、時間を置いてまた様子を見に行ったらさらに出ていました。調べたら尿漏れだったらアンモニア臭がするようですが無臭で無色透明…心配になり病院で診てもらいましたよ\(◡̈)/♥︎そしたら、ハッキリとした原因ではないですがオリモノがたまたま多くて水っぽくなっちゃったかな?との事でした。病院では膣から診察されて、破水ではないかの検査もされてたみたいでしたが問題なかったです☻!
病院で診て貰えると安心するし一人ひとり症状も違うので是非連絡されてみるとイイですよ◟̆◞̆ ♪♪

☆ひらが☆

破水でわないと思います!
私わいつもおりものでてますよ!
白かったり透明だったり!

すーず

尿もれですかね…>_<…
連絡してみます‼︎

すーず

五ヶ月に入り初めてだったので気になりまして…>_<…

すーず

ありがとうございますm(__)m
様子みて増えるようなら連絡してみます♡
病院いったほうが安心ですよね〜\(^o^)/