※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
子育て・グッズ

AIQIのベビーカーを使っている方いますか?主人は高価なベビーカーはいらないと言っているので、AIQIを検討中。操作性や重量が気になります。価格も重要。中国製だからという偏見はなし。生後6ヶ月から使えるか悩んでいます。

AIQIのベビーカー使ってらっしゃる方いませんか❓

yoyoのベビーゼンを考えてましたが、そっくりな商品が格安であったので、調べたらAIQIという中国の会社のものでした。

主人は高価なベビーカーはいらないというのでこちらで検討しようかと思いますが、押し心地とか操作性がイマイチならどうかなぁ?と。。。

メーカーサイトが見つけられず、重量もわかりません💦

ベビーゼンのは6キロくらいでコンパクトになるのと、操作性が良かったのが気に入りました。

後はお値段だけ😂

中国製だから危ないかも‼️という固定概念はありません。

生後6ヶ月くらいから乗せれたらいいかなぁ?と思ってます。

コメント

きなこ⭐︎

回答でなく、すみません💦

yoyoと見た目は全く違いますが、6ヶ月頃から考えてるとのことで、サイベックスのイージーsはどうでしょう?コンパクトになるし、走行性は問題ないです☺️お値段もyoyoの半額くらいです!
よかったらサイト見てみてください‼︎