※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori *
その他の疑問

北海道函館市、または近郊でほくろ除去した方いらっしゃいますか?オスス…

北海道函館市、または近郊でほくろ除去した方いらっしゃいますか??オススメの病院や料金等教えて頂きたいです😌宜しくお願い致します☀︎

コメント

あんこちゃん。

私ではないですが、知人2人が顔の大きなホクロを3つか4つくらい取りました。
函館の須藤クリニックという所で、一回の施術が1万ちょっとだそうですが、大きさや深さにもよって値段や回数も変わると思います。
別の病院だと3千円くらいのところもあるそうです。
レーザーの熱量で料金が違うのかもしれません。
でも3回くらい同じところに施術をしてからはもう4年ほどたちますが、新たなホクロは出てきてないそうです✨

• kotori *

kotori *

そうなんですね😮
    すどうスキンクリニックというところですかね?価格は病院に寄ってだいぶ違うのでしょうか…🤔🤔

私も耳の下(エラあたり)に大きめのホクロがあり最近になって盛り上がってきてホクロが大きいと癌になりやすいという話も聞くので不安になりまして…😰😰

• 2月25日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

そうです!五稜郭病院の並びにありますよ♬
    病院によって結構違うと知人は言ってました💦
    たぶん大きさや、ほくろの深さでも回数や金額は変わると思います!
    取れるならとったほうがいいですよね💦
    私の知人は顔にいくつかあって、鼻の横とかだったので、あるとないとだと印象がだいぶ違うと言ってとってましたよ♬
    ネットでも検索するとすどうクリニック出てくるので電話で聞いてみるといいですよ(*´˘`*)

• 2月26日
  • kotori *

kotori *

詳しくありがとうございます😭
    明日電話してみます📞

• 2月26日
あんこちゃん。

すどうスキンクリニックで正解です✨