※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ
子育て・グッズ

女の子の可愛い名前を教えてください。条件は『か』から始まる3文字の名前で、提案された名前と重複しないこと。ありますか?

女の子の名前をずっと考えてます🤔全然これ!というのが決まりません。
すごく多いのですが、この中で可愛い名前はどれだと思いますか?また、この他に可愛い名前があったら教えて欲しいです。
逆にこの名前はあんまり💭というのがあったら教えて欲しいです。できれば理由もお願いしたいです🙏
ちなみに私の名前は『か』から始まる3文字の名前、
実母は『ゆ』から始まる2文字の名前、
義母は『ゆ』から始まる3文字の名前です。
一応下記の名前とは被ってないです。
ご意見よろしくお願いします😣🙏

ゆめ、ゆめの、のどか、ひさき、ゆめか、ひな、ひなの、うた、ひめの、ゆら、かのん、うらら、ゆりあ、そら

コメント

deleted user

娘はゆのです!

その候補の中だと、わたしは
・のどかちゃん
・ゆめかちゃん
・ひなのちゃん
・かのんちゃん
が好きです!

🐶

ひなちゃん
ゆらちゃん
かのんちゃん
可愛いなぁと思いました♥

so9i3a

ゆめ、ひな、ひなの、そら
響きがいいのと可愛いらしい名前だと思います。
私もひなのは候補にありましたよ。

ミミッキュ

私はひさきちゃんは聞き取りづらいかなぁと思います😵💦
あと名前にひめがつくとお姫様かぁ、、と思ってしまいます😵
それ以外はどれも素敵で可愛い名前だなぁと思います😍💕
特にひなのちゃん可愛いです😊✨

ゆきんこ

ゆめちゃん、そらちゃんが可愛いです🥰

あとは、知り合いにいるのですが
しずくちゃん、いこいちゃん、
こころちゃんが可愛いと思いました😊

むな

ひなちゃん、ひなのちゃんはよく聞くなぁと思いひさきちゃんはちょっとなぁと思いました!あとは可愛いです♡

ママリ

私ならのどかちゃんにすると思います😍響きも可愛いし、大人になってからも良いかなと思いました😊

きい

私的にかわいいと思うのは
ゆめちゃん
ひなちゃん
かのんちゃん ですかね💓

ひさきちゃん ひめのちゃん うたちゃのどかちゃん は微妙かな〜💭
(あくまで私的にはですよ!!😣)
ひさきちゃんは聞き取りにくく大変そう
ひめのちゃんは名前負けしてると思われたら嫌
うたちゃん のどかちゃんは小学生くらいのときにいじられそう(´°ω°`)

ぽんこ

どれも可愛いけど
ゆらちゃん
ゆめちゃん
が可愛いと思いました^_^

私が二文字の名前が好きだからかもしれませんが(><)