※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK mama
ファッション・コスメ

保育園の入園式で親の服装についてで迷ってます😭先生に聞いたら、結構皆…

保育園の入園式で親の服装についてで迷ってます😭
先生に聞いたら、結構皆さんちゃんとしたもの着てますね✨と言われて困っております…
その時妊娠6ヶ月です。すでに今だいぶお腹出てるかと思います💦
ワンピースで探しています。
本当は上下別が欲しいので今回かなり安いのです!将来的の為に、ちゃんとしたやつ買い換えるかもしれないのですが、優柔不断もあるし、初めてのことで分かりません!!(笑)
写真の中で、入園式にアリエナイ!ナシ!なものありますか?
又、どれがいいですか?
ちなみに、22才です

コメント

全体的に丈が短めなら、フォーマルなら膝丈がいいと言われているのでそのくらいのものを選んでみてはどうでしょうな😄

• YK mama

YK mama

コメントありがとうございます☆
    いちよ膝丈くらいなのですが、もっかい探してみます😂✨

• 2月25日
ニキ

ごめんなさい!
どれもナシかなと思います💦
あえてなら左上かなと思いますが、お腹が出てくると丈短くなってしまうので、かなり短くなっちゃうかな?と思います💦

• YK mama

YK mama

いちよ全てマタニティーフォーマル用で、膝丈くらいです😅
    左上迷ってますが、もっかい探してみます🤔

• 2月25日
ゆっくり

私の感覚で言うと下側真ん中と左は上着がジャケットか何かあればあり、左上と右下はあり、右上はなしです!
左上だったら妊婦さんでも綺麗めなしっかりした服着てきてる!と思うので私的には好感度高めです😍
お腹が出てきてても膝丈くらいなら私的にはお若いし、いいかなぁと思います😊

• YK mama

YK mama

細かくありがとうございます✨とても参考になります!
    私服と違って合わせかたなども難しすぎて💦

• 2月25日
m

どれもナシです😣
丈が短すぎだと思います!

• YK mama

YK mama

丈は身長低いこともあって、膝半分隠れるくらいのばかりです😅
    いろいろありすぎて困りますね~🤔

• 2月25日

この中なら右上でジャケット羽織りますかね(^_^)
左上は胸元が結構開いてるように見えます。デザインも好みがはっきり分かれそうかと。
左下、左の真ん中は生地がテロテロしてそうです。風が吹いたら脚のシルエットがくっきり出ちゃいそうなので避けたいです。
右下はボトムスがスカートだったら…色もピンクっぽいのは個人的に避けたいですかね(><)

妊娠中となるとフォーマルな場はなかなか困りますよね💦
ネットだと素材感など分かりにくいので実店舗で試着された方が安全かと思います!
赤ちゃん本舗やイオンでもリーズナブルなものあるも思いますよ✨

• YK mama

YK mama

沖縄そばさんが言う通りで、すべての服に欠点というか迷いがあるんです😅
    右上ジャケットいいですよね!それ思ってました!ありがとうございます✨

たしかに!テロテロ苦手だし、やはり避けます!
    私も失敗したくないし試着したいし、でも店だと高いし…と💦
    今度赤ちゃん本舗など行ってリーズナブルなの探してみます!親切にありがとうございます❤️

• 2月25日
ママリ

私もちょうど妊婦でしたので
メルカリで妊婦用とか妊婦でも着れるのを買いました😂

• YK mama

YK mama

これほぼメルカリです(笑)😜
    めちゃくちゃ図々しいですが、頼んで少しでも安く!とか思ってまして😭

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

全然いいと思いますよ✨
    個人てきには左上がいいです!

• 2月26日