※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

おっぱい出てても時間によって少ない時ありますよね?いま、吸わせてから…

おっぱい出てても時間によって少ない時ありますよね?いま、吸わせてから1時間くらいで泣く時はミルク足したり、18時頃はおっぱいの出が悪いので、おっぱいの後ミルク足してます。
義母は体に負担かかるから一回はミルクにしなさいよ。と言います。

が!母乳の方が調乳時間もなく楽だし洗い物もないし、何より乳腺炎が怖い!旦那も簡単にミルクにしたら❓と言います。

身体を気遣ってくれてるけど正直、ちょっとストレス…。

コメント

夕方ごろはおっぱいの量が少なくなるって言いますよね(^_^;)

私も哺乳瓶洗ったり消毒したりするのが面倒すぎて混合から母乳にしました😊服まくり上げておっぱいポロンの楽さには敵いませんよね🤣

• なな

なな

同じような方がいてよかったです。子供のためなんだからそれぐらいしなさいって言われそうだけど、楽にこしたことないですよね。
    ただ、出ない時は娘が泣き止まないのでやっぱりミルクですね

• 2月25日