※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

神奈川県平塚市で里帰り中です。臍肉芽腫で不安な状況。小児科を教えてください。

現在、神奈川県平塚市で里帰り中です!
車のことや主人の休みの日に合わせて来週末に茨城の自宅へ戻る予定でいましたが、臍肉芽腫で消毒と塗り薬をしていましたが、今日、臍から血が出てしこり?がピンクから真っ赤になってしまい不安で産んだクリニックにTelしたとこ小児科に行ってくださいとのこと。

平塚市で臍肉芽腫を診てくれる小児科はどこなのか教えてください><!!

コメント

臍内芽腫を見てもらえるかは
わかりませんが、
遠藤医院は昔からある
小児科で女医さんが見てださり
質問などにもしっかりと
答えてくださいます🙆🏻‍♀️
保育園の嘱託医もしている先生です。

ただ、さっぱりとした先生なので
合う合わないはあるかもしれません。

退会ユーザー

後は、中村小児科さんは
    平塚市の医師会の副会長さんと
    聞いたことがあります😊
    診察時間も幅が広いです🤩

• 2月25日
  • らら

らら

2件もありがとうございます😭💦
    あとで母にお願いして電話で臍肉芽腫は診てもらえるのか聞いてみます!

• 2月25日
ひちょ

お住まいは平塚市のどの辺なんでしょうか?
それによって行きやすいとこ変わるかなと思うんですが🤔
車が運転出来れば広い範囲で行けそうかなと思うけどどうでしょう?

• らら

らら

公所に住んでます!
    事情があって自分の車を手放し納車するまでの間に足がなく、実母の車があるのですが、月〜土の朝から昼までパートがある為、午後じゃないと車借りれないです><💦
    実母からはいそさぎ小児科が近い!と言ってたのですが今は閉院してもうやってなくて😰

• 2月25日
  • ひちょ

ひちょ

公所だとどこの小児科も少し遠いですね💦💦
    駅の近くにある城崎小児科は私も通ってるとこなんですが午後は15時30から診察していて予約は不要の小児科でおススメです!
    予約いらないので診察時間内なら好きな時間に行けますよ💡
    共済病院で長年勤めていた先生なので実績もあるし小児科では見きれないと判断した場合は市民病院の紹介状もその場で市民病院の先生に電話して書いてくれます!
    水曜日と土曜日の午後と祝日がお休みです!

• 2月25日
  • らら

らら

実家が駅の近くじゃないのが残念やけど😭💦笑
    予約不要なのは助かりますね!午後からだと待ち時間はどのくらいなのでしょうか🤔?

• 2月25日
  • ひちょ

ひちょ

待ち時間も生後1ヶ月なら順番無視して最優先で診てもらえるも思いますよ!
    月齢の小さい子やその時の症状の重そうな子を優先して診てくれるので!

• 2月25日
  • ひちょ

ひちょ

ちなみになんですが私の妹の子どもが腹壁破裂というお臍の病気?だったんですが診てもらえてたのでまららるさんのお子さんも診てもらえると思います😊
    あと出来たらですが‥
    バスで駅まで午前中に出てきて小児科で診察を受けてもし紹介状出された場合はそのまま市民病院に行けるようにしてくれるので1日で病院終わったりしますよ✨✨

• 2月25日
  • らら

らら

返信のとこに間違えて普通にコメしてました😅
    うちも最初、駅近の小児科ならバス...と考えてたのですが赤ちゃんを連れてバスに乗るの泣き出したりしないかドキドキでなかなか踏み出せれず💦笑

• 2月25日
  • ひちょ

ひちょ

大丈夫です!😁
    心配なら無理にバスに乗る必要は無いと思いますよ!
    ママと赤ちゃんの状態で決めたら良いと思います😊
    車も数台ぶんですが駐車場あるので停めれますし分かりにくかったら近くにセブンあるのでそこに停めてる人もいます💡
    薬局も小児科の隣にあるのでお薬出てもスムーズにもらえますよ!✨✨

• 2月25日
  • らら

らら

ありがとうございます😊✨
    明日もまだ臍から血が出てたら行ってみようと思います!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます😭❤️

• 2月25日
らら

そうなんですか🙄!
臍の場合はどうなのかなのですか...教えていただきありがとうございます✨