※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

4月の復帰前に家族で旅行に行こうと考えていて旦那に4連休取ってもらっ…

4月の復帰前に家族で旅行に行こうと考えていて旦那に4連休取ってもらったのですが、まだ行き先など迷っていて💦
東北、関東、甲信越でおすすめの旅行先などあれば教えていただきたいです😊出発地は埼玉県で、車で移動します🚗
温泉が楽しめると嬉しいです😊

コメント

☆☆

埼玉住みですが、先日静岡の網代に行きました。車で2時間程で、海鮮づくしで温泉に入り河津桜と梅を見て最高でしたよ☺️

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊
    静岡もいいですね💕日帰りで行かれましたか⁇

• 2月25日
  • ☆☆

☆☆

一泊して帰りました。
    遊覧船に乗って海の中を見たりもできたので☺️

• 2月25日
  • あやか

あやか

遊覧船も楽しそうですね😊
    ありがとございました💕

• 2月25日
さくら

埼玉住みです💡

家族で良く遊びに行くのは、那須方面で、那須どうぶつ王国やペニーレインっていう、有名なパン屋さんも必ず寄ります☺️
ご主人のお休みの時期によりますが、どうぶつ王国は、3月15日まで土日のみ営業で、それ以降であれば、平日も営業してます🎵

• あやか

あやか

コメントありがとうございます😊
    那須方面はあまり行ったことないので気になります😍子供もパンが好きなので行ってみたいです💕

• 2月25日