※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

やっと息子の産まれてすぐからの今までのビデオをDVDに焼けた!再生した…

やっと息子の産まれてすぐからの今までの
ビデオをDVDに焼けた!!
再生したら今の息子が大きくなったことを実感!
正直何度も心が折れたし
いやだーって叫んだこともたくさんあった。
今でも夜6回は起きるし
おっぱい星人だし
離れたら怪獣みたいに、泣くから
何も出来ずにつらくなるけとま
ここまで息子を育てたって自信が持てた。
今までは仕事も勉強も結局中途半端に終わったし
産んでからもなかなかテンパりすぎて
自分の子供っていうより
健康に育てなきゃとか一歩引いて見てた自分がいた。
ありがとう❤
私は母になれて本当によかった!!!!
大好きだー!!!💕

コメント