※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

着床出血や流産の不安で病院に行ったけど状況が不明。同じ経験の方いますか?

毎日いつリセットされるか不安で仕方ないです。
どう思われますか?
生理予定日から10日経ちました。
着床出血は予定日前日にあり、一昨日は鮮血が少々あり、怖くなって次の日病院行くと、まだ何も確認出来ないけど着床出血か流産につながる出血かわからないと。検査薬で反応はありました
病院行った夜鮮血が多くあり、次の日にはうっすらになりました。今日は血のカス?みたいなものが出てます。
これは内診の時の血ですかね?
このまま血が止まって胎盤が確認できるといいのですが
同じ経験されて妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

とんちゃん0318

内診では、ガン検診とかみたいにひっかいたりされない限りは出血はしませんよ。

  • あや

    あや


    出血は治まりました
    何でそうなったのかはわかりませんが、とりあえず一安心

    ありがとうごさいます

    • 2月16日