※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーひー♡
家族・旦那

先週、私が実家に帰ってる間に旦那が居酒屋で女の子ナンパしてチューし…

先週、私が実家に帰ってる間に旦那が居酒屋で女の子ナンパしてチューしたらしいです、狭い街なのですぐ私にまで情報が回ってきました。
旦那は罪を認め、何度も謝ってきました。その時喧嘩をしていたのでイライラして羽目を外しすぎたと。
でも、喧嘩するたびにナンパなんかしてたらきりがなくないですか?今までもしてただろうし、これからもするだろうし、全く信用できなくなりました。

●これからは飲みにいかない
●給料は全額渡す
●番号も変えて携帯を買い換える
●私が実家にいるときは常にラインのジーピーエスで居場所を送る

などの約束をしたんですが
一生飲みに行かないなんて無理だし、いつまでも反省した気持ちを持ち続けるわけないですよね。
これから、喧嘩するたびに、実家に帰るたびに、旦那の唇を見るたびに思い出すと思います。

浮気されたことがある方、どーやってそのことを思い出さないで仲良くしていますか、、?(・_;)

コメント

Nozomi12

わたしの旦那さんは
里帰りで実家に帰っているときに元嫁と会っていました。
しかも、結婚届けを、出す時に全て
女の子の連絡は消してねてお願いしたのに。
それが、出産予定日すぎてピリピリしている時にラインしているのも知りました。、
本当に裏切られた。って気分でした。

今でも思い出してしんどくなります。
テレビで浮気報道が流れる度に思いだして
悲しくなります。

でも、次はない!って言ってるし
考えてます。次はない!でも、

男は旦那さんだけやないよ〜〜て。!!

考えてます笑。

  • こーひー♡

    こーひー♡


    コメントありがとうございます♡
    なんで男って結婚しても子供出来ても浮気なんてするんですかね!ほんとにばか!

    私も浮気の報道でるたびに嫌味いってます!

    そうですよね、次やったら離婚する!他にも男はいる!って考えてれば少しは気楽にいられますよね( ̄へ ̄)

    • 2月15日
maron3

うちの旦那はつい最近浮気してました
問い詰めたらすぐ証拠も全て消されました
しかも何度も謝ってきましたが怪しかった為女の所に行ってLINEの内容みせてもらったら全部言ってたことも嘘でした
とりあえず子供のために一緒にはいますが信用してませんし、営みも当然しません
てか気持ち悪いので(笑)
旦那とは思わず嘘つきカス野郎と思ってます(笑)
そして精神的にも体力的にも追い詰めてやったので、二度目もありえるかもなので離婚調停の申し立ての紙と離婚届は貰ってきてあります(笑)

  • こーひー♡

    こーひー♡


    コメントありがとうございます!
    女のとこいくとかかっこよすぎます♡
    私も子供のために仲良くいなくてはと思ってます、、
    二度目があったら絶対許せませんね!私も離婚届もらってこよう、、(笑)

    • 2月15日
  • maron3

    maron3

    たまたまカス旦那が勤め先LINEで聞いていたので、どこにいるか分かって直接行ってきました(笑)
    しかも普通のそこら辺にいそうな女で可愛くも綺麗でもなく、こんな奴が浮気相手だと思ったらカス旦那の可愛いやキレイはしょうもないと思いました(笑)
    なのでカス旦那に色々言われても、嬉しくないし、他の人に言われた方が全然嬉しいです(笑)
    ちなみに家裁にかけるつもりだったので女にも追い討ちかけてやりました(笑)

    • 2月15日
  • こーひー♡

    こーひー♡

    うちの旦那がチューした相手もただの芋女だったからまじでB専だなって思いました、(笑)
    美人よりはマシかもしれないですけど(笑)


    さすがです!そんな女潰しましょう!(笑)

    • 2月15日
  • maron3

    maron3

    ホントなんかそんなやつと自分が同レベルだと思ったら自分哀れだと思いましたよ(笑)

    追い詰めてしばらく恐怖感与えてやりましたよ(笑)

    • 2月15日
ちゃま!

浮気された経験ありますが、
思い出さないのは私は無理です。
3年近く経ってますが
未だに忘れられません(´・ω・`)

2人でいるときは幸せで、
そゆこと忘れられるんですけど
どうしても1人になって、
連絡来なかったりすると
不安で不安で仕方ないです💦

でも、男に二言はなしってことで!
開き直って次浮気したら
即離婚するって釘さしてやりました(笑)

過ち犯したのは旦那さんの方ですから!
こーひー♡さんは胸張っててください!

回答になってなくてすみません😂😂
でも、ちょっとでも前向きにいてほしくて
コメントしました!!

  • こーひー♡

    こーひー♡


    コメントありがとうございます♡
    一人きりになるとどうしても考えてしまいますよね、、
    でもどんなに束縛しても心配しても、やるやつはやるので次したら離婚すると心に決めてマイナスなこと考えるのやめます!!
    お互いがんばりましょー(´;ω;`)

    • 2月15日
  • ちゃま!

    ちゃま!

    それが1番です!
    可愛い可愛いお子さんも
    いることですし😮💕

    頑張りましょう!

    • 2月15日
ママ

たまたま見かけてコメさせて頂きますm(_ _)m

私はまだ未婚(これから入籍予定)なのですが、1ヶ月ほど前に、酔っていたのか、彼が送り先を間違えて女の子のいる飲み会でベタベタしている写メが送られてきました。
紛れもない証拠を送ってきたにも関わらず、知らないの一点張りでらちがあかず。。。

こちらからひとしきり言いたいことを言って、その女の子とのLINE内容を見せてもらって、ただの友人である確信が持てたので許しました。
が、その後も思い出しちゃうし、もやもやするので、先日彼が寝ている隙に勝手に彼のスマホの指紋認証に私の指を登録してしまいました!笑
いつでも見れるんだから!という自信だけで強くなりました。笑
私たちの場合、最近では彼が振られたくない恐怖から私を安心させるような言動をかなりしてくれるのでだいぶ癒えてきましたが。。。本当にどうして男って浮気するんでしょうね。。。。。

ちなみにうちの彼曰く、せっかく反省しているのにいつまでも思い出してうじうじされたり、ちくちく責められると余計にイライラしてまた魔が刺しそうになる!だそうです。
アホか!!と思いましたが、女の方が大人になって、さっぱり気にしていませんよというテンションで明るく隣にいることで彼も居心地が良くなって仲良くいられるかもしれないですね(^ ^)

  • こーひー♡

    こーひー♡


    コメントありがとうございます♡
    うちの旦那も今はご機嫌取りに徹してます、いつまで続くか(´-` )(笑)
    責められると余計いらいらするって、、、どの口が言ってんだ!!(笑)
    お前のせいで傷ついたんだからこれから先喧嘩するたびに嫌味言われても黙って聞いとけ!って感じですね!!(笑)

    • 2月16日
  • ママ

    ママ

    もう本当にそれです!!
    自分のしたことを棚に上げて何言ってんだと。笑
    ご機嫌とってもらってることもありがたく思えよ、と日々イライラします〜
    忘れられないならとことん自分の中でイライラし尽くしてしまうしかないですねー◟̽◞̽ ༘*

    • 2月16日