※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳クッションで寝かせるのは良いと思いますか?昨日新生児用枕で寝かせたら、げっぷがうまくできず苦しそうでした。授乳クッションで寝かせることで安心できるか心配です。

授乳クッションで寝かせている方いますか?
昨日新生児用枕に寝せていたら、げっぷがうまくできていなかったのか。よだれが上がってきたのか。わからないですが、オエっとなって苦しそうにしていました。

それでげっぷをさせたら治りましたが、夜中このようなことがあるとこわいので授乳クッションに毎日寝せようと思っているのですがいいと思いますか?!

コメント

まかろん◡̈❁

息子も最初の頃はゲップが上手くできなくて吐き戻しとかよくしてたので、
クッションは起きてるときにして、寝かせるときは体を横にして背中に丸めたタオルを置いてました!

ネオ

こわいですね😭
私はしなかったけど、そんな場面に遭遇したら、夜中の授乳後だけは授乳クッションに寝せてしまいますね😅

そうすると次に泣くまでずっとということになるでしょうけど、夜中だけなら寝せますね💦

• ネオ

ネオ

授乳クッションというか、スリーピングピローに寝かせますね💦
    ぜひ検索してみてください🎶

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

今調べたらとてもいいと思いました!
    これは西松屋アカチャンホンポどちらでも売っているんですかね??

• 2月25日
  • ネオ

ネオ

ちょっと調べてみないとわからないですね〜💦

• 2月25日