※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロルン
雑談・つぶやき

あー❗️吐き出させてください(-_-)実母が嫌いすぎて縁を切りたい!子供の…

あー❗️吐き出させてください(-_-)
実母が嫌いすぎて縁を切りたい!
子供のころから私のことを否定ばかり、やめてと言ったことをする、デリカシーがない、常識もない、下品。
子供のころ、友達とケンカして仲間はずれにされて落ち込んでたら、そのことを笑いながら人に話す。このあたりからだんだん嫌いになり、今では顔を見るのもやだ。中学、高校のときも変わらずでした。
結婚したときも、お金の援助なんて一言も頼んでないのに、びた一文出さないと言ってきたり。
私も最近母になり、少しは母を許せたりするかなと思ってたけど、全然❗️
ますます嫌いになった。出産直後の私に、子供は2人もいると苦労するから1人にしておけと言ってきた。ちなみに私は母にとって二人目の子供です。子供は1人だよと何回も言ってくる。関係ないしって感じ。
孫に会いたがるから、仕方なく時々会わせてますが、もう息子を抱っこしてるとこを見ると吐き気ごするくらい嫌だ。
本当にもう一生会いたくない❗️でも私たちのアパート、旦那の実家、私の実家は近所で、私の実家だけ避けるのが難しいんです(>_<)
どうしたら、あまり関わらずにいれるかな
本当に顔見たくない。

コメント