※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

最近大塚のスナップハウスのキッズスペースに行った方いますか?以前はハ…

最近大塚のスナップハウスのキッズスペースに行った方いますか?
以前はハイハイ競争とかイベントやってて盛り上がってましたが今は何もイベント無いのでしょうか?出来たばかりの頃は賑わってたような気がしますが最近はどうなんでしょう…?
雰囲気など知ってる方も教えて下さい(^^)

宮崎市

コメント

むぎちゃん

ハイハイ競争のことなどは分かりませんが、最近スナップハウスに車を見に行きました!
最初はとても対応がよかったのですが、こんな車いいね〜と旦那と話していたらすごくその車を進めてきて、今、即決しろて感じで話をしてきて
今日の今日は決めれないので考えますと伝えると、いきなり顔と態度が変わり、帰りは挨拶も「あざしたー」て感じになり見送りもなしでした、
2度と行きません

• なー

なー

情報ありがとうございます!
    そうなんですか😳そんな態度取られるなんて嫌ですねー💦キッズスペースだけの利用オッケーだったと思うんですが行きづらいですね…為になりました、ありがとうございました☆

• 3月2日