※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
お出かけ

ママ会ができるようなお店を探しています。①座敷(できれば掘りごたつと…

ママ会ができるようなお店を探しています。
①座敷(できれば掘りごたつとかでなく、完全に座敷)
②完全に個室に仕切れる
③エリアはひたちなか、東海、那珂、常陸太田
以上の三点を満たすようなお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

坂東太郎、すぎのや、夢庵が候補なのですが、それ以外でご存知でしたらお願いいたします!人数は親子合わせて10名〜15名ほどになります。

コメント

sa-ya

人数は当てはまるか分からないですが、ベジターラかティアラが座敷あった気がします!

• なのは

なのは

ベジターラもティアラも好きなお店なので、座敷があったら嬉しいです!
    調べてみたいと思います^^

ありがとうございます😊

• 2月26日
すー

あとは佐吉ですかね...。
居酒屋ですが、友人はタバコの臭いは気にならなかったと言ってましたよー。
個室で座敷だけなら、ベジターラ・ズッケロ・然々・パパバーグママスイーツなど何軒か行きましたが、どこも10人規模はないですね😅

• なのは

なのは

佐吉ですか!
    居酒屋なのにすごく意外ですね!

10人規模の座敷というと、なかなか厳しいですよね…
    ありがとうございました😊

• 2月26日
sai🦏

那珂市のかぐやひめ
お子様メニューもあり
塗り絵とか置いてあります。
確か掘りごたつじゃないはずです曖昧ですが😂😂
10人以上座れたはず。
キッズスペースは無いです。

エリアは外れますが
常陸大宮のはなかふぇ
座敷ありキッズスペースありなので座敷の横で子供達が遊べる
4歳まではビュッフェ無料です。

• なのは

なのは

塗り絵とか置いてあるお店、すごいですね!
    はなかふぇ、常陸大宮の友人に聞いたことがあって気になっていました。
    座敷の横で遊べて、4歳以下ビュッフェ無料って嬉しいですね。

調べてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 2月26日
ななちゃん

先日、ひたちなか市のベジターラに行ってきました❗️
個室のお座敷でネット予約したのですが、お座敷に高めのテーブル&イスでした💦しかも、隣の席とロールカーテンで仕切ってある感じで、1,2歳児が出入りしてしまいました😱
前に個人のブログで見たら、こたつくらいの高さのテーブルのお部屋もあったみたいなので、予約の時に確認したほうがよさそうです❗️

ズッケロはお座敷1箇所しかないので予約必須です❗️でも、どちらにしろ人数的に厳しいかもしれません😅
ちなみに、私が予約した時は既に埋まっていたので、赤ちゃん連れの方にはテーブル席にベビーカーで来てもらいました💦

あと、私は行ったことがないのですが、ひたちなか市にグールマンドというお座敷のお店があって、子連れでも安心だよと話を聞いたことがあります😊🎵

• なのは

なのは

そうなんですか!!
    メンバーに2歳児もまさにいるので、それはちょっとヒヤヒヤです…

グールマンド、調べてみたいと思います。
    色々詳しくありがとうございます😊

• 2月26日
りまま

和食でも良ければ那珂市の三亀は座敷ですよ!

• なのは

なのは

座敷なら内容はこだわらないので、三亀調べてみます!

ありがとうございます😊

• 2月26日
みさ

左吉なら完全に個室に仕切ってくれて人数多くても対応してくれますよ。
夢庵みたいに入り口で靴脱いで入ります。

ベジターラも個室はありますが、ビュッフェなので子連れだと取りに行くの大変なのであまり使いません。

• なのは

なのは

完全に仕切ってもらえるのはありがたいですね!

ビュッフェいいなぁと思いましたが、確かに子連れだと取りに行くの大変ですよね💦

教えてくださり、ありがとうございます😊

• 2月26日