※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お出かけ

津波が怖く、長島スパーランドの海の近くで遊ぶことに不安を感じています。逃げ場がないことや、働いている人たちの気持ちが気になります。

津波が怖い。
なんかずっと怖いです。今度誘われて、長島スパーランドに行くのですが、こんな海の近くで遊べない!って思っちゃいます。こんなところどこにも逃げ場ないし、そんな高い建物無さそうだし、陸の孤島化しそう…と思っちゃいます。

日々あぁいうところで働いている人たちすごいなぁって思います。怖くないのでしょうか?

コメント

deleted user

わかります怖いですよね
私も住んでる場所から出たくないです…🥲
太平洋側へは遊びに行きたくないです🥲

はじめてのママリ🔰

行かなくて良いと思いますよ😊
怖がりながらでは楽しめないのでは?

人生は津波以外にも怖いことがたくさんあるので、働いてる人はそんなに気にしてないのかなと思います。

私にとっては人生は津波以外も怖いです。一生のうちに大規模津波に遭遇する頻度に比べたら、道路で交通事故などトラブルに巻き込まれる可能性の頻度の方が多い気がします。かといって、車に遭遇しないように自宅に居続けることはしないですよね?日本全国地震の危険がありますが、建物倒壊に備えて、草原で生きてる人はいないですよね? 長島スパーランドは良い遊園地で、ジェットコースターや観覧車からの眺めが最高でした。