※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーに行く時、3歳半くらいの子供の着替えって持ち歩いてますか?…

ディズニーに行く時、3歳半くらいの子供の着替えって持ち歩いてますか?
一歳の子供のはもっていくつもりなんですが、3歳の子供の分は車に置いておくか持ち歩くか、荷物が多いので悩んでます💦

コメント

子鉄の母

私でしたら、トイトレ完了している子供だとしても、アトラクションで・・・とか待ち時間で間に合わなくて・・・とか無いとも言い切れないので1着だけ用意するかなぁ。

• はな

はな

やっぱ安心しますよね。荷物まとめて量をみて、もっていけたら頑張ってもって行こうかと思います。ありがとうございました!

• 2月25日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

先日ディズニー行ってきましたが、上の子の分は車に置いておきました😆
この時期だと汗かくとかはないと思うので😊🌟
結局使わずにすみましたよ〜🙆‍♀️
荷物最小限で行きたいですよね😂😹

• はな

はな

夏場だと汗かくから持っていきますよね。参考にします、ありがとうございました!

• 2月25日
にこにこマン

ディズニーとかだと漏らした、汚したで直ぐに車に取りに戻るとかできる距離じゃない(距離があるから面倒😂)ので圧縮して持ち歩きます☺️
持ち歩いていると使わないものですが私は安心なのでそうしています!

• はな

はな

圧縮袋ですか?便利ですね!ありがとうございました!

• 2月25日
ママリ

あるに越したことはないので持ってインするに1票です😊❗️
トイトレ完了から2年ほどお漏らしを数回しかしたことない子がなぜかトイレが間に合わず漏らしました😭😭
3歳半くらいだとお着替えのズボンが八分丈のズボンしかなく今の時期はとっても寒いし、お財布も寒くなります🥶💸(笑)
本人に聞いたら、楽しくてトイレ行きたいのをギリギリまで我慢してしまったと言ってました😅
荷物多くて大変ですが、パンツとズボンだけでもあると安心できると思います☺️
ランドの方だと駐車場が遠いことが多いので取りに行くなら買っちゃおうってなります🥺

• はな

はな

そうなんですね、楽しすぎて間に合わないことってありますよね!情報ありがとうございます😊

• 2月25日