子育て・グッズ 10ヵ月に入ったところですが、離乳食はどれくらい食べさせても良いもの… 10ヵ月に入ったところですが、 離乳食はどれくらい食べさせても良いものなのでしょうか... ちなみに母乳やミルクは飲まないです 最終更新:2019年2月26日 お気に入り 3 ミルク 母乳 離乳食 あめまま(1歳10ヶ月, 7歳) コメント まころ うちの子はよく食べる子だったので欲しがるまであげてました! なのでとくに何グラムとか測ってあげたことはないです💦 2月25日 あめまま 今のところ基本の量を目安に食べさせているのですが、足りない様子で😢 満腹中枢もまだ分かっていない感じだし、どうしたものかと相談させて頂きました。 我慢も可哀想だし、もう少しあげてみます! ありがとうございます😊 2月26日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あめまま
今のところ基本の量を目安に食べさせているのですが、足りない様子で😢
満腹中枢もまだ分かっていない感じだし、どうしたものかと相談させて頂きました。
我慢も可哀想だし、もう少しあげてみます!
ありがとうございます😊