※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

息子がタバスコを舐めて大泣きしています。病院に連れて行った方がいいでしょうか。

息子が少し目を離した隙にテーブルに置いてあったタバスコを舐めちゃったみたいで大泣きしてました💦
すぐ手と口を洗ってお茶を飲ませて今寝ているのですが不安です💦😣病院に連れて行った方がいいでしょうか😣

コメント

ぽっくる

舐めただけなら、私は連れて行かないです。
辛くてびっくりしたでしょうね😅

• なーちゃん

なーちゃん

口の中が炎症したりしないかなって💦舌出しながら大泣きでした😂

• 2月25日
ゆでたまご

息子は引き出しの中からピンポイントでアンメルツヨコヨコを取り出してきて、キャップ開けて舐めてた事あります😭💦
同じく大泣きしてました💦
多分、味にビックリしただけだと思うので大丈夫だと思います🙆‍♀️
美味しくないし、刺激もあるので大量には舐めないと思うので😊✨

急に大泣きされると、親もビックリしますよね(>_<)

• なーちゃん

なーちゃん

何でも口にいれちゃうから目を離せないですよね💦
    大丈夫そうなら安心です😌

ほんとびっくりしました😂
    何事だ!?と思ったらまさかタバスコを舐めていたなんて…
    出しっぱにしていた私が悪いですよね💦今後気をつけたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月25日