※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YmY♡
ファッション・コスメ

結婚式に娘を連れて参列する予定です。靴を迷っているのですが写真の靴…

何度もすみません😣💦

結婚式に娘を連れて参列する予定です。

靴を迷っているのですが写真の靴ではダメでしょうか…??この靴にシュークリップ付けようかなと。

ご意見お願いします。

コメント

♡YmY♡

フラットのも一応載せときます💦

結優

結婚式はヒールがあるもののほうが常識らしいですよ。なのでフラットのものよりヒールのあるもののほうがいいと思います。

• ♡YmY♡

♡YmY♡

そうみたいなのですが、娘と参列する予定なので抱っこもするしと思いフラットかヒールあっても安定感のある物、と探しておりました💦
    ご意見ありがとうございます😊

• 2月25日
  • 結優

結優

私も昨年の11月に結婚式に参列しました。夫婦で参列したからあれですが、上の写真くらいのヒールで参列しました。

子どもは歩くけど、グズグズのときは抱っこするしかなくて…。普段ヒールは全く履かないけど、これくらいのヒールなら足が痛くなったくらいでこれといった危険はなかったです😊

• 2月25日
  • ♡YmY♡

♡YmY♡

わたしも普段ヒール履かないので低いものを探していました😊
    実際履いてみて決めようかな?🤔
    体験談までありがとうございます☺️

• 2月25日

子連れならフラットでも良いと思うし、1枚目の太ヒールのものでもいいと思いますよ😊

• ♡YmY♡

♡YmY♡

コメントありがとうございます😊
    そう言って頂けてよかったです!!
    出来るだけ安く済ませたくて💦靴はこれでシュークリップで華やかにしようと思います🎶

• 2月25日

退会ユーザー

私は結婚式でもシュークリップとか無しのベージュのパンプスですし、子連れではまだ参加した事無いですが歩けない子なら尚更フラットでもいいと思いますよ!
    履いてみて決めてもいいと思います😊

• 2月25日
  • ♡YmY♡

♡YmY♡

そうなのですね🤔
    わたしもシュークリップなしも検討します😌✨ドレスと合わせて決めてみますね🎶
    たぶんずっと抱っこになりそうなのでフラットにします🌟
    アドバイスありがとうございます❤️

• 2月25日
怪獣あんこら

子連れならヒールより、フラットの方が安心ですよね☺️

• ♡YmY♡

♡YmY♡

そうなんですよ😅
    スタイル良くは見えないけど安心です☺️

• 2月25日
こちょ

私も息子が3ヶ月の時に結婚式に一緒に参列しました。
ヒールが好ましいですが、ケースバイケースですよね。

私は3センチくらいの太めヒールをはきました。
抱っこでヒールって案外大変だったので、フラットでもいいと思いますよ(*^_^*)

• ♡YmY♡

♡YmY♡

出来ればヒール履きたいんですけどね😅足も綺麗に見えるし🎶

体験談ありがとうございます☺️ヒールで抱っことか未だにしたことないのでお店で履いてみて決めてみます😊
    コメントありがとうございます✨

• 2月25日
みっく

何度か子供と一緒に結婚式に参列しました♡
抱っこしたり手を引いて歩いたりかがんだり…と動きが多かったのと、ぐずった時にサッと外に出たりしたかったので、私は1センチくらいのほぼフラットなパンプスにしました!

• ♡YmY♡

♡YmY♡

実際、参列された方のお話とても参考になります😌✨
    披露宴中も何度か外に出るだろうし、フラットのを購入しようと思います💕ありがとうございます🌟

• 2月25日