※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリータ
雑談・つぶやき

病院で出たフルグラサラダを家で作ってみたけどウマーだった!😚病院食の…

病院で出たフルグラサラダを家で作ってみたけどウマーだった!😚
病院食のレシピ欲しいなぁ…美味しくて作ってみたいなーって思ったの何個かあったからなぁ…😓

コメント

まぁこ

フルグラサラダ🥗!?
気になります🤔

• チコリータ

チコリータ

サラダにフルグラ入ってるだけで普通にドレッシングかけて食べるんです😄
    病院では水菜とゆで卵にフルグラで白いフレンチドレッシングかけて食べました😊
    家ではレタスと新玉ねぎにフルグラで白いフレンチドレッシングかけて食べました😄

• 2月25日
そららん

フルグラサラダのレシピ教えてほしいです!😆

• チコリータ

チコリータ

サラダにフルグラ入ってるだけで普通にドレッシングかけて食べるんです😆
    病院では水菜とゆで卵にフルグラ、ドレッシングは白いフレンチドレッシングかけて食べました☺️
    家ではレタスと新玉ねぎにフルグラ、白いフレンチドレッシングかけて食べました!😋

• 2月25日
mkyyʕ•ᴥ•ʔ

わかります!聞くに聞けないしっていう😭
1人目の時の産院はメインのメニューだけ作り方が献立の後ろに書いてありました!
1週間ごとなので週またぎだとメニュー2枚になるのでラッキーな感じでした(笑)

• チコリータ

チコリータ

そうなんですよね💦
    私もメインだけでもレシピ載ってたらよかったなぁ…😅
    献立表は写メしてきたので後は検索して作ってくしかないです…💦

• 2月25日
  • mkyyʕ•ᴥ•ʔ

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

写メ撮ったんですね!メニュー見て再現出来るのが凄いです😭

• 2月26日
  • チコリータ

チコリータ

あ、ちゃんと食事も毎回撮りました(笑)
    メニューと一緒に後で見返して検索して作れるかなぁって😆

• 2月26日