※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇっふぇ
妊娠・出産

産後の生理について、出産後1週間後に再び鮮血が出たり、31日後に茶色いオリモノが出たりすることがありました。量は少なかったので、生理かどうか不明でした。同様の経験をした方いますか?

産後の生理の量って皆さんどんな感じでしたか?
悪露が終わって1週間くらいしたタイミングで再度鮮血がオリモノシートとトイレットペーパーに少量つくことがあり、2、3日で完全になくなりました。
それから31日後にまたトイレットペーパーオリモノに混ざって鮮血、オリモノシートに茶色いオリモノがつくことが3日ほどあり、それもおさまりました。
出産前の生理周期がまさに31日ほどで、もしかしてどっちも生理だったのかな?と思って…😂
でも生理にしてはまったく量がなかったので不思議です。
同じように最初のほうの生理はごく少量だった方みえますか😌?

コメント

モコ

わたしは産後1ヶ月半くらいに生理がありました!
1日目はおりものシートにハッキリわかる量ついてて少なかったですが2日目から普段の生理くらいの量3日目からそこそこ多い量出血ありました!
少量だと生理か判別しにくくて難しいですね😭💦

ゆめ

最初の生理は少量で4日で終わり
2週間後にまた生理来ました💦
3回目くらいから
量も周期もいつも通りになりました✨