※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manaemama
妊娠・出産

生理が来ず、微熱やめまいがあったけど、妊娠検査は陰性。風邪でしょうか? 37.2度の微熱もあります。

8月21日が生理の予定だったんですが一週間
立ったのに生理こず?

けど37.2度の微熱ありめまい体のだるさがあり
これで娘を妊娠した為もしかして‥と思い
検査薬した所陰性でした。
鼻水も出る為ただたんに風邪ですかね⁇

コメント

なちゅめろ

お役に立てる回答はできないですが、私も同じ状況です(´+ω+`)
ルナルナの予定日から2週間立って検査薬するも陰性…症状もちらほら…37.1〜36.9で3週間も風邪が続いてるので明日産婦人科に行ってみます(°_°)

Manaemama

コメントありがとうございます。
全く私と症状一緒ですね⁇
結果どぅだったか教えて下さい。

KINO

二人目妊娠中です☺︎
私は今回そんな感じでした!
微熱、体怠すぎる、寝てても気分悪い、吐きそう、起きれない…
風邪かな?すぐ治るだろうと思っていたら、一向に良くならず2週間…
まさか…と思い、産婦人科に行ったら、妊娠してました(^^;;
ぜひ明日産婦人科行ってみてください(u_u)!

Manaemama

コメントありがとうございます。
二人目おめでとうございます。
質問にかかして頂いたんですが鼻水出て喉痛いし微熱もあったし内科行って薬もらい熱は36.5度まで下がりましたがこれでも産婦人科行った方がいいですかね⁇

KINO

ありがとうございます★
あ〜?
私の場合、鼻水や喉の痛みはなかったですね…>_<
私は内科にすら行かなかったので>_<
熱下がったならもう1週間様子みたほうがいいかもですね。
生理は大体予定日にきますか?
それでも生理こなかったら、産婦人科に行かれた方がいいです☺︎‼︎
私は毎月、毎月生理不順なので、もしかしてと思って病院行ったのです(u_u)w

Manaemama

そぉなんですかぁ‥
熱下がっても体の怠さはまだあるんです‥^^;

もぉ一週間様子みてみます‼︎
生理は生理不順なんですが最近までは毎月きてたのに今回はこなかったので心配になりました?

KINO

病み上がりだからかなぁ>_<?

確かに心配なりますよね?
私は2ヶ月大体同じ日にきて、次月になると、今日くるのかよ‼︎って感じなので、いつも単純にくる日を待ってるって感じでして(*_*)
妊娠は希望ですか?
希望だったら、妊娠されてるといいですね♡♡

Manaemama

病み上がりって言うのもあるしストレスとかたまったら生理が遅れガチだったのでそれもあるかもしれませんね‥?

妊娠は出来てたら嬉しいですけど出来てなかったらまだまだ娘が甘えたさんなんでお姉さんぽくなったらまた考えるつもりです?

色々とありがとうございました❤️

なちゅめろ

病院行きました!
私の場合、妊娠はしておらず(´+ω+`)
茶色のおりものが出てたので検査したところ、子宮は生理前の状態らしいけど、排卵ができてないと…(°_°)
ホルモン剤治療する事になりました(>_<)
風邪や吐き気などはわからないと…(°_°)