※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

予防接種の間隔について心配です。前回から27日しか開かないけど大丈夫でしょうか?もう少し間を空けた方が良いでしょうか?前回が1/29で今回2/26に行く予定です。28日に検診があるため、明日しか間が取れず27日になります。

予防接種についてです💉

次の予防接種の予定が4種混合の2回目、ヒブ、肺炎球菌の3回目なんですが、前回からピッタリ27日しか開かないですが大丈夫ですか😭?
27日以上開けてということは27日ピッタリでもギリセーフですよね😭😭?
一応もう少し開けた方がいいでしょうか😔?

ちなみに前回が1/29で今回2/26に行こうと思ってます!
28日に3~4ヶ月検診があり、人が多いところに行くのでその前にするなら明日しかなくてピッタリ27日になります💦

コメント

トレイン

検診と同じ日するのはダメですか?
検診してから予防接種とか
27日なら大丈夫とは思いますが、医者によって判断は違うかもしれないので、電話で聞いた方が確実です

• n

n

検診場所と病院が反対方向で離れてるのでちょっときついかなって感じなんです😢😢
    かといって一度帰って行くのは時間的にかつかつで💦

やはりそうですよね😭
    電話で聞いてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月25日