※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.S MAMA
雑談・つぶやき

ほんとに西松屋最高。安いし、かわいい服あるし、保育園着にはぴったり…

ほんとに西松屋最高。
安いし、かわいい服あるし、保育園着にはぴったりのお店!大人もこんなに安いお店ないかしら😂😂😂
息子の保育園着買いに行ったはずなのにかわいい服あったからちびすけのも買ってしまった🤣
そして先週でズボン2本破ってきた息子にはある意味尊敬する笑どうコケたら2本もいくんかね?笑
西松屋のズボンでよかった😂👌👌

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

そろそろ赤ちゃんの服を揃えたくて、西松屋デビューしようと思ってます♬
やっぱり安くて可愛いんですね(*´ω`*)

今の時期って、夏服はもう売ってますか?

• J.S MAMA

J.S MAMA

コメントありがとうございます😊
    女の子の服はめちゃくちゃかわいいのいっぱいありましたよ😍

夏服は少しですが、ありましたよー!
    普通の服ですが、下の子に半袖買いました!

• 2月25日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

こちらこそ、逆に質問に答えて下さってありがとうございます♡

初めての子なので、何を用意すればいいのか迷ってて(笑)
    女の子の服可愛いのありますか!赤ちゃんのってほんと小さくて可愛いですよね(*´ω`*)♬

夏服あるなら買い物行きたいなぁと思ってたけど、やっぱりもう少し待った方が増えますかね??

• 2月25日
  • J.S MAMA

J.S MAMA

いえいえ!

初めての子だとそうですよね😂
    女の子の服は、羨ましいくらいかわいいです笑
    はい!

もう少し待っても良さそうですね!!
    種類も多いほうが沢山買えますよ😊👌

• 2月25日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

スカートとかワンピースとか私自身好きで、赤ちゃんが女の子だったら着せたいなぁとずっと夢でした♡

安いと尚いいですね(笑)

そうですか☆彡
    もう少し待ってみます(o^^o)

教えて下さってありがとうございます♡お互い、出産頑張りましょうね~!!

• 2月25日