※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmi
お出かけ

お住まいが岡山市で、同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃる方、日中…

お住まいが岡山市で、同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃる方、日中どんな過ごし方されてますか?
今日とかあったかくなりそうなので出かけようか悩むのですが…どこにいこうかな〜と思っている最中です🌟

コメント

みかん

同じ岡山市で9ヶ月の息子
がいます\('ω' )/

今日天気いいので庭の草抜きでも
しようかと思ってるのですが
重い腰が中々上がらず…( ˆ꒳​ˆ; )
今に至ります。(笑)

もう買い物はまとめてしてある
ので他に行くとしたらガソリン
入れに行くくらいです(;▽;)

• rmi

rmi

コメントありがとうございます!
    庭の草抜き…!それはなかなか腰が上がらないですね😭
    歩き出したら外で遊べる範囲も広くなりそうですが、今の時期って難しいですよね💦

• 2月25日
ママリ

いい天気ですよね~
重い腰をあげて、散歩でも行こうかと思ってます(^_^;)

• rmi

rmi

私も今、近くの100均に散歩がてら行ってきましたーっ💪💦

• 2月25日
きらきら星

10ヶ月の男児がいます!
うちの子はもう走り回れるので、外遊びは怖くて目が離せないので家の中で遊ばせてます。
私が出不精なので外出は週1くらい(笑)
スーパーへ買い物、整体に連れていく、実家に遊びに行く、くらいです。
今まではインフルエンザとか怖くて支援センターなど人がたくさんいる場所に連れて行ってませんでした。
暖かくなってきたから外出したいけど、4月から保育園で毎日外にでるようになるからあと1ヵ月は家でダラダラしよ~と思っています😊

• rmi

rmi

わー!もう走り回れるんですね😚すごいです🌟
    私ももともと出不精なので、どうしようかと悩み中です😂💦
    保育園決まったんですね!貴重なおふたりの時間、ゆっくりすごしたいですよね🤗

• 2月25日