※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

独身時代に友達からもらったけど、もう何年もつけていないブランド物の…

独身時代に友達からもらったけど、もう何年もつけていないブランド物のアクセサリーなどの誕生日プレゼント、、
みなさんならどうしますか?😓

年齢的にももうつけられないようなデザインだしちょっと大きめなので今後もつける機会がありません、、、
その他にももらったけど一度も使っていないバック(これはブランド物ではないです)とか、お世話になった方(父親ほどの年齢のおじさん)から20歳の記念にと貰ったネックレスが彼氏から貰うようなガチのキレイ目の4°Cのネックレスで申し訳ないけどなんだか気持ち悪くてあまりつけなかった、などの物があります。
誕生日プレゼントなどでせっかく貰ったものなので今まで大事に取っておいたのですが、さすがに何年もつけないのにもったいない気がしていて💦💦

コメント

いちご🍓

メルカリで売っちゃいます(笑)

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    私もメルカリで売ろうかと何度も思いましたが、友達からのプレゼントなのでなかなか決心できず今に至っています😂(笑)
    使わないでとっておくより誰か使ってくれる人が買ってくれた方が良いですよね🤔💦
    しかもちょっとしたお小遣いになるし(笑)

    • 2月25日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    何年も前のもので使ってないものなら売っちゃいます😂

    買ってくれた人が大切に使ってくれますよ😍

    • 2月25日
  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    ですよね!
    特におじさんから貰ったネックレスを先に売りたくて😂
    売れるかな🤔(笑)

    今日から暇な時に売ろうと決心しました!🤣🤣

    • 2月25日
  • いちご🍓

    いちご🍓


    私も頂いたネックレス使う機会がなくて街の質屋さんに持っていったら500円と言われてしまったものがメルカリで26000円で売れました😂

    メルカリすぐ売れますよ😍

    • 2月25日
  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    質屋で500円ですか?🙄
    やっす〜😭
    メルカリだと全然違いますね✨

    娘が寝てる間にでも出品しちゃいます!(笑)

    • 2月25日
あいあい

メルカリで売りました…
このまま捨てるより誰かに大事に使ってもらいたくて😣

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    やっぱりメルカリで売るのがいいですよね🤔💡
    捨てるにももったいなくてずっとアクセサリーケースや壁掛けに飾ってあります😅
    使ってくれる方の方がいいですよね!
    売ろうと決心できました😂(笑)

    • 2月25日