コメント
まり
私もち麦めっちゃ食べてましたよ!
雑穀米とかも大好きで食べてました❤️
まり
私もち麦めっちゃ食べてましたよ!
雑穀米とかも大好きで食べてました❤️
「その他の疑問」に関する質問
過去の質問にその後の様子を聞かれることがありますが、聞くだけ聞いて返信ない方とかいますよね😥 わたしもよく聞いたりするのですが、こちらのお礼で終わりにします。時間をさいて長文をくださったりもするので。 こちら…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆうかさん
こんにちは😃そうなんですね❤️便通はどうでしたか??笑笑😭
まり
私も実は結構な便秘症なんですけど、わかるほどの改善にはあまりならずでした😞💦笑
ゆうかさん
そうなんですね😓‼️食べてみないことにはわからないですよね😟お話聞けて嬉しいです❤️ありがとうございました😊