※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

生理痛で痛みが引かず、仕事に支障が出ています。よく効く鎮痛剤を教えてください。

生理痛によく効く鎮痛剤があったら教えて下さい〜😭

普段生理痛はとても軽く、痛くても痛み止めを飲めばすぐに引いていたのですが、今回は痛み止めを飲んでも全く引きません😭

仕事だったのに会社の駐車場まで行ったけど余りの痛みに家に引き返して来てしまいました、、、

昨夜から耐えられない痛みだったのでいつも飲んでるケロリンs錠という痛み止めを、昨夜と今朝に飲みましたが痛みが引きません💦

なんとか昼から仕事に行きたいと思っているのでよく効く鎮痛剤を教えていただけませんか?😭
生理痛で仕事を休んでしまったのが初めてで、なんか変な病気ではないかと少し不安になってます。。。

コメント

pon

エルペインどうですか?

• ゆきち

ゆきち

早々のコメントありがとうございます!

エルペイン初めて聞きましたが、調べてみたら生理痛専用の薬なんですね!!
    マツキヨにも売ってるようですので買ってみます😭
    11時ぐらいには飲んでみます。。
    早く効いてくれ〜、、、

• 2月25日
  • pon

pon

私が生理痛重くてもう何年も悩んでいるのでお気持ちわかります😢
    エルペインは私は効いてくれたので、ゆきちさんも効いてくれたらいいのですが😭
    お大事にしてください😢

• 2月25日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!💦

毎回こんなに痛みがあると辛いですね、、、😭
    痛み止めも同じのを飲んでると効かなくなると聞いたので、これを機に薬を変えてみようと思います。。。

ほんとに早くにコメント頂きありがとうございました!
    助かりました〜😭

• 2月25日
ママ

リングルアイビーというカプセルの薬、凄く効きます😂私も生理痛が酷くて意識失ったこともあるくらいですがこの薬飲むと動けるくらいまでは収まりますよ☺️なんとなく強い気がするので一日目二日目までしか飲みませんが😓💦

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます!!

生理痛で意識失うぐらい痛いって辛すぎますね😭😭
    世の女性は何故こんな拷問に耐えなくてはならないのか、、、

リングルアイビー飲んだことなかったのですが、初マタさんでよく効くということはわたしも効きそうですね💦
    上の方と同じくマツキヨに売ってるようですので、買いにいってみますー😭

• 2月25日
  • ママ

ママ

本当に毎月毎月辛いですよね💦
    私も毎月死んでました😂笑。

リングルアイビーぜひ試して見てください☺️この後も酷い痛みが続くようなら病院に行ってくださいね😭💦
    お大事にしてください😉💓

• 2月25日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます😭

取り敢えず今まで使ってた薬から変えてみて、それでも余りにも痛いようでしたら産婦人科の先生に相談してみます💦

• 2月25日
マリア

生理痛が酷い時は子宮筋腫を疑いますが大丈夫ですか?
日常生活に支障をきたす程の痛みは婦人科行かれたらどうでしょうか。

• ゆきち

ゆきち

わたしも余りにも痛いので検索してみたら「子宮筋腫」と出て来て怖くなってしまってます😭

産婦人科でタイミングを見てもらうために通っていて、一通りの検査では問題なしだったのですが、ちょっと余りにも痛いので次回の診察で先生に相談してみます、、、

今後毎回こんなに痛いと仕事にならなくてヤバそうです〜💦💦

• 2月25日
マリア

怖がらせてごめんなさい。
同じ経験がありまして、出勤日の朝にあまりにも痛くて仕事休んで婦人科受診したら子宮筋腫でした。
お大事に。

• ゆきち

ゆきち

わたしも検索したら「子宮筋腫」と出て来て怖くなってます😭
    いつも生理痛は全くないか、あっても痛み止めを飲めばすぐ引いていたので💦

不妊治療で検査は一通りしたのですが、今度の受診の時に先生に痛みがひどかった旨を伝えてみます😭

• 2月25日
のぞ

他の方も言っていましたが、生理痛がヒドイ人は子宮の病気がある可能性が高いです😵
私自身も生理痛が酷くて、初めての妊娠で産婦人科を受診した際に、子宮筋腫がありました。お医者さんに怒られました😢

• ゆきち

ゆきち

普段ほとんど痛くなくて、今回は冷や汗まで出て来たのでわたしも病気が隠れてないかと心配になってます😭

不妊治療の検査も一通り受けて今はタイミング法で受診しているのですが、生理痛が酷かったことと子宮筋腫がないかどうかを次回の診察で先生に相談してみます💦

• 2月25日